『早送りしても、音声はききとれますか?』のクチコミ掲示板

2009年 8月 1日 発売

REAL ブルーレイ DVR-BZ130

新リモコンを採用し使い勝手が向上したHDD搭載Blu-ray Discレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB REAL ブルーレイ DVR-BZ130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のオークション

REAL ブルーレイ DVR-BZ130三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 1日

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ130

『早送りしても、音声はききとれますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL ブルーレイ DVR-BZ130」のクチコミ掲示板に
REAL ブルーレイ DVR-BZ130を新規書き込みREAL ブルーレイ DVR-BZ130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

早送りしても、音声はききとれますか?

2010/07/07 12:04(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ130

クチコミ投稿数:7件

沢山ドラマや、映画を見るために、つい早送りして1時間ものでもコマーシャル抜きで40分位で見ております。聞き取れなくては意味がありませんが、近々に2台目を考え中です。

書込番号:11595083

ナイスクチコミ!0


返信する
-nero-さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:194件

2010/07/07 13:16(1年以上前)

三菱の古いBlu-Ray機種(初代?)を使っていますが、
2倍速であれば確実に何を言っているのか聞き取れますよ。
(むしろ初代の時はそれを「売り」にして宣伝していたような)
流石に映画は当倍で見てますが、ドラマは大体2倍速ですねー。

現行機種でも同じとは限りませんが、ご参考までに。

書込番号:11595279

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/07/07 15:59(1年以上前)

ありがとうございました。次は価格面です。

書込番号:11595694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2010/07/07 20:27(1年以上前)

こんばんは、この機種シリーズは1、3倍速音声付き再生になります。
(台詞なども聞き取れるレベル)
オートカットi再生時も可能なので使えると思います。

書込番号:11596551

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/07/07 22:34(1年以上前)

ありがとうございます。最近のレコーダーはすごいですね。オートカットも出来るんですね。

書込番号:11597213

ナイスクチコミ!0


参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件

2010/07/08 21:44(1年以上前)

>オートカットも出来るんですね。

本当にカットしてくれるわけではありません。CM部分を自動的に飛ばしてくれるだけで、CM部分は録画されてます。
CM自動削除はユーザー的には欲しい機能ですが、作っているメーカー的には実装しない機能です。なぜなら、メーカーだってCM流しているのですから。
それに、いまのCM検知は万全ではないので多少ずれる場合があります。そんな場合本編部分まで削除されることになりかねません。

書込番号:11600909

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/07/10 07:08(1年以上前)

いつも申し訳ないと思いながら見ております。30秒〜3分のCMが、ついつい長く感じられて飛ばしてしまいます。すいません!

書込番号:11606406

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ130」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL ブルーレイ DVR-BZ130
三菱電機

REAL ブルーレイ DVR-BZ130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 1日

REAL ブルーレイ DVR-BZ130をお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング