『今現在、新品で購入可能なサイバーショットのベストバイは?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『今現在、新品で購入可能なサイバーショットのベストバイは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ

デジカメは昔少しだけ使った事があるだけで、最近は全然触りもしてません

昔使ってたのがサイバーショットだったので、それだけの理由ですがサイバーショットを買いたいと思ってます

自分が一番欲しいのはTX-7ですけど展示品のみとなってて新品を買う事ができません
通販は考えてないので店頭で対面販売で購入する事が絶対条件となります
となるとHX5Vしか残ってない気はしますが、TX-5とかはどうでしょうか?
できるだけサイズが小さい機種が好きですので、型遅れではありますがWX-1も気になります

動画はあまり重要視してなくて人物スナップやペットなどを撮るつもりです
イチオシの機種を教えて下さい!

書込番号:11595707

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:17件

2010/07/07 16:43(1年以上前)

個人的な好みですが、
WX1が良いかなと思いますね〜。

コンパクトなサイズで広角、明るいレンズで、
夜景にも強いですしね。

しかも価格も安くて、お買い得だと思います。

当方も、先日購入いたしましたが、
横浜の夜景撮影にデジイチのサブとして、
お供させましたが、なかなかの写りで、大変気に入りました。

書込番号:11595788

Goodアンサーナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/07/07 19:27(1年以上前)

>動画はあまり重要視してなくて人物スナップやペットなどを撮るつもりです

動画を重視していないならTX5で十分だと思います。

書込番号:11596323

Goodアンサーナイスクチコミ!3


馬権さん
クチコミ投稿数:689件Goodアンサー獲得:14件

2010/07/08 12:08(1年以上前)

メモリーカードに拘りがないならWX1でしょうか。レンズは広角で明るいし夜景は三脚なしで結構暗いところでも気軽に撮っても高画質に撮れます。日中は高画質とは言い難いですが沈動式レンズのせいか屈曲式のTX5.7より写りがシャープです。最近一眼レフばかりで余りコンデジは持ち出さない事が多いですがWX1を購入してからはデジ一と一緒に持ち出す事が多いです。日中と夜のお供(うなぎパイじゃないよ^^)として大活躍です。

書込番号:11599096

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング