『イーサネットコントローラ』のクチコミ掲示板

IdeaPad U350 29633DJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Celeron 723/1.2GHz/1コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GS40 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.6kg IdeaPad U350 29633DJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad U350 29633DJの価格比較
  • IdeaPad U350 29633DJのスペック・仕様
  • IdeaPad U350 29633DJのレビュー
  • IdeaPad U350 29633DJのクチコミ
  • IdeaPad U350 29633DJの画像・動画
  • IdeaPad U350 29633DJのピックアップリスト
  • IdeaPad U350 29633DJのオークション

IdeaPad U350 29633DJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 5日

  • IdeaPad U350 29633DJの価格比較
  • IdeaPad U350 29633DJのスペック・仕様
  • IdeaPad U350 29633DJのレビュー
  • IdeaPad U350 29633DJのクチコミ
  • IdeaPad U350 29633DJの画像・動画
  • IdeaPad U350 29633DJのピックアップリスト
  • IdeaPad U350 29633DJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad U350 29633DJ

『イーサネットコントローラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad U350 29633DJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad U350 29633DJを新規書き込みIdeaPad U350 29633DJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

イーサネットコントローラ

2010/07/07 17:28(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad U350 29633DJ

スレ主 hana7788さん
クチコミ投稿数:22件

ワイヤード接続をしたいのですが、
「イーサネットコントローラのドライバがインストールされていません。」
というメッセージが表示され、
問題解決を試みても、
「イーサネットコントローラのドライバがない」と表示され未解決のままです。

どうしたらよいでしょうか?

OSはWin7を使用しています。

アドバイスをよろしくお願いいたします。

書込番号:11595930

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20455件Goodアンサー獲得:3423件

2010/07/07 17:41(1年以上前)

この製品は元々VISTAなので7にアップグレードされたって事ですよね。
メーカーのアップグレードCDをお持ちならLANドライバが入って無いでしょうか。
下記スレとかも参考にしてみて下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000053388/SortID=10674914/

書込番号:11595968

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Jun..さん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/07 17:50(1年以上前)

スタート(Windows)ボタン>コンピュータを右クリック>
>プロパティ>左のメニュー一覧より「デバイスマネージャー」
をクリックして、

「ネットワークアダプタ」の項目を参照してください。

若しくは、「その他のデバイス」にクエッションマークなどが
ついていないでしょうか?


詳細は下記URLよりどうぞ

http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/Update-a-driver-for-hardware-that-isnt-working-properly



状況やhana7788さん次第ですが、リカバリを行ったほうが
解決にははやいこともありますので、検討ください

書込番号:11595997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/07/07 17:51(1年以上前)


Bluetoothもドライバがなければイーサネットに表示されたっけ!


書込番号:11595999

ナイスクチコミ!0


VOY EMHさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:5件

2010/07/08 01:29(1年以上前)

うろ覚えなのですが、確かこの機種のwin7アップグレードcdに付属のドライバcdは、普通にインストールするとLANドライバだけインストール出来なかった記憶があります。デバイスマネージャへ行って、LAN(!か?が付いてたような?)7用のドライバを読み込んでやる必要があると思います。

書込番号:11598063

Goodアンサーナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/07/08 01:46(1年以上前)

インストールされてない
と言うのだから、インストールすればええんちゃうの。

書込番号:11598100

ナイスクチコミ!1


スレ主 hana7788さん
クチコミ投稿数:22件

2010/07/08 23:43(1年以上前)


非常に助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:11601633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2020/04/27 20:24(1年以上前)

Windows7 Ultimateをクリーンインストールしたら、無線LANは接続できたが、イーサネット(有線LAN)が不明なデバイスのままで有線LAN接続出来ませんでした。ネットワークでドライバ検索してもダメでしたが、Broadcom イーサネット・ドライバー Windows 7 32bit - IdeaPad U350をインストールしたら、ドライバを認識しましたよ。

https://support.lenovo.com/jp/ja/downloads/ds010019

書込番号:23364447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad U350 29633DJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad U350 29633DJ
Lenovo

IdeaPad U350 29633DJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 5日

IdeaPad U350 29633DJをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング