『デジカメの使い方』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『デジカメの使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジカメの使い方

2010/07/11 08:09(1年以上前)


デジタルカメラ

クチコミ投稿数:1件

ここの掲示板は二つに分かれてるように思える
写真を撮って楽しむ人間と写真は撮らずにカメラ弄って楽しむ人間

写真と呼べるものを撮影する人間と比較対照写真しか撮らない人間

買いたいカメラを買いたい時に買う人間と価格しか考えずに安物買いに命を懸ける人間

人の気持ちがわかる人間と自分がよけりゃそれでいい人間

他人と意見を交えて会話のできる人間と自分のモノサシでしか物の言えない人間

色んな人間がいて楽しいね

書込番号:11611054

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/11 08:29(1年以上前)

うんうん

いろんな人がいて

`楽しいね♪

書込番号:11611110

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/07/11 09:07(1年以上前)

二つではなくもっと多くの種類の人がいるように感じます。
撮影して画像をアップを楽しむ人、撮影技術を楽しむ人、改造等を楽しむ人
書き込みを楽しむ人、クレームの書き込みを楽しむ人、他人の書き込みに反論して楽しむ人、
アラシて楽しむ人等々・・・

書込番号:11611224

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件

2010/07/11 09:20(1年以上前)


ほんとにそうでつね

書込番号:11611261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/07/11 18:17(1年以上前)

オヤジギャグで楽しむ人も・・・

書込番号:11613361

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/07/12 11:07(1年以上前)

ぎくっ!?

書込番号:11616424

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング