『バッテリー・ヘルス・テクノロジーの使い方』のクチコミ掲示板

2010年 2月27日 発売

Lenovo G560 06792UJ

Core i5 430M/4GBのDDR3メモリー/320GBのHDD/DVDスーパーマルチドライブを備えた15.6型HD液晶搭載のノートPC

Lenovo G560 06792UJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 06792UJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 06792UJの価格比較
  • Lenovo G560 06792UJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06792UJのレビュー
  • Lenovo G560 06792UJのクチコミ
  • Lenovo G560 06792UJの画像・動画
  • Lenovo G560 06792UJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06792UJのオークション

Lenovo G560 06792UJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月27日

  • Lenovo G560 06792UJの価格比較
  • Lenovo G560 06792UJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06792UJのレビュー
  • Lenovo G560 06792UJのクチコミ
  • Lenovo G560 06792UJの画像・動画
  • Lenovo G560 06792UJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06792UJのオークション

『バッテリー・ヘルス・テクノロジーの使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 06792UJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 06792UJを新規書き込みLenovo G560 06792UJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 06792UJ

クチコミ投稿数:252件

バッテリー容量がどの程度まで減ったら充電を開始するのかをユーザーが
自由に設定できるバッテリー・ヘルス・テクノロジーを搭載。
とありますが、どこで設定するのでしょうか?

私のは常に「完全に充電されました(100%)」と表示されるので、
いつも充電状態になっていると思います。

よろしくお願いします。

書込番号:11614764

ナイスクチコミ!1


返信する
Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2987件Goodアンサー獲得:492件

2010/07/12 12:40(1年以上前)

>私のは常に「完全に充電されました(100%)」と表示されるので、
>いつも充電状態になっていると思います。

最長バッテリー寿命の設定で満充電が80%になります。
Energy Managementタスクバーの矢印で出てきませんか?

>バッテリー容量がどの程度まで減ったら充電を開始するのかをユーザーが
>自由に設定できるバッテリー・ヘルス・テクノロジーを搭載。
バッテリー・モードには、最長バッテリー寿命と最長バッテリー駆動時間の 2 つのモードしかないけどね。
宣伝では充電開始を自由に設定って書いてあるけど、どうなのかな。そんなのないよね

あと、スレ主は、自分で調べることをしたたほうがいいとおもうよ。

書込番号:11616715

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/12 16:40(1年以上前)

電源ボタンの右にOneKey Rescue Systemのボタン、その右にあるボタンがそうです。
工場のマークみたいなアイコンをクリックして変えられます。
詳細設定も可能なようです。

書込番号:11617399

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:252件

2010/07/12 21:46(1年以上前)

navigatorsさん 

ありがとうございました。
そんなハード的なボタンまったく予想外でした。
よく見たら電池マークが書いてますね。
とりあえず、最長バッテリー寿命にして様子をみてみます。

書込番号:11618612

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G560 06792UJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 06792UJ
Lenovo

Lenovo G560 06792UJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月27日

Lenovo G560 06792UJをお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング