『全店完売?』のクチコミ掲示板

2010年 3月25日 登録

REGZA 37Z9500 [37インチ]

IPSパネルや2番組同時録画機能を搭載した2010エコポイント対象モデル(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z9500 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z9500 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月25日

  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9500 [37インチ]

『全店完売?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z9500 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z9500 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z9500 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

全店完売?

2010/07/12 19:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9500 [37インチ]

ヤマダ・ヨドバシ・ビック・ノジマなどなど

首都圏の大手量販店はすべて完売な感じですが・・・

設置までやってほしかったので、できれば店頭で買いたいです。

売ってるところ御存知でしたら教えてください!!

書込番号:11617971

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:12件

2010/07/12 20:41(1年以上前)

首都圏ではありませんが、関東地方です。
今夕、コジマに寄ったところ、展示され、在庫もあるような感じでした。

関東地区と首都圏での商品センターは別になるので、取り寄せが可能かどうかは分かりませんが、お近くにコジマがありましたら、電話でも在庫取り寄せ可能か教えてくれると思います。
営業時間午後9時までの店舗があるでしょうから確認してみましょう。

書込番号:11618221

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/07/12 20:50(1年以上前)

今日夕方、有楽町ビックで見かけました。たしか899000でポイント5%というおかしな値付でした

書込番号:11618270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/07/12 23:16(1年以上前)

昨日有楽町ビックで最後の5台とやらが完売してましたが…(@_@;)隠し玉??

コジマは近くにないですが、電話してみます!貴重な情報ありがとうございます。

書込番号:11619201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/07/13 09:17(1年以上前)

まだあると、いいですが・・・

書込番号:11620514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/13 09:52(1年以上前)

昨日見た時には渋谷のLABY(やまだ)に在庫ありました。私は先週秋葉原のヨドバシでこれを買いましたが、先週渋谷のLABYで交渉したときには、現金で89,800円ポイントなし、5年保証付でした。電話してみてはいかがですか?

書込番号:11620601

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kain5884さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/13 18:42(1年以上前)

新規オープンする店ならありそうです。
うちの近所にケーズが出来ますが3台限定で売り出すみたいです。

書込番号:11622408

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/07/13 20:08(1年以上前)

ありがとうございます。

ひとつ冷静になってみます。
他のLED REGZAも安くなってきたので、ちょっと様子を見てみることにします。

書込番号:11622758

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z9500 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z9500 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月25日

REGZA 37Z9500 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング