『延長保証について』のクチコミ掲示板

2010年 2月27日 発売

Lenovo G560 06792HJ

Core i3 330M/2GBのDDR3メモリー/320GBのHDD/DVDスーパーマルチドライブを備えた15.6型HD液晶搭載のノートPC

Lenovo G560 06792HJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 330M/2.13GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 06792HJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 06792HJの価格比較
  • Lenovo G560 06792HJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06792HJのレビュー
  • Lenovo G560 06792HJのクチコミ
  • Lenovo G560 06792HJの画像・動画
  • Lenovo G560 06792HJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06792HJのオークション

Lenovo G560 06792HJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月27日

  • Lenovo G560 06792HJの価格比較
  • Lenovo G560 06792HJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06792HJのレビュー
  • Lenovo G560 06792HJのクチコミ
  • Lenovo G560 06792HJの画像・動画
  • Lenovo G560 06792HJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06792HJのオークション

『延長保証について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 06792HJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 06792HJを新規書き込みLenovo G560 06792HJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

延長保証について

2010/07/14 00:13(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 06792HJ

クチコミ投稿数:33件

Lenovo G560 06792HJを購入しましたが、メーカー保証の1年では心配ですので
延長保証を考えています。
しかし、この延長保証は、2年保証を付けた場合、メーカー保証の1年間が
含まれると聞きました。
普通は、メーカー保証1年+延長保証2年=トータル3年となりますが、レノボは違うのですか
教えて頂きたくお願い致します。

書込番号:11624355

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2010/07/14 01:02(1年以上前)

ハロッピーさん>
> Lenovo G560 06792HJを購入しましたが、メーカー保証の1年では心配ですので延長保証を考えています。
> しかし、この延長保証は、2年保証を付けた場合、メーカー保証の1年間が含まれると聞きました。
> 普通は、メーカー保証1年+延長保証2年=トータル3年となりますが、レノボは違うのですか
> 教えて頂きたくお願い致します。

まず主題がはっきりしていないので確認しますが、ハロッピーさんが契約しようとしている延長保証は「販売店側での延長保証」でしょうか、それとも「Lenovoのメーカー側延長保証」でしょうか?。これをはっきりしてください。

販売店側延長保証であれば、各販売店で保証内容・手続きが異なりますので「普通は云々」と一般論を書く事は出来ません。購入予定の販売店で確認してください。

メーカー側延長保証(Lenovoでは「拡張保守」と表記)はメーカーと直接契約の上で結ぶものですので、別途メーカーに確認が必要です。

●Lenovo 保守サービス
http://www-06.ibm.com/jp/pc/service/thinkplus/thinkplus.shtml

書込番号:11624567

ナイスクチコミ!1


yukkatoさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:11件

2010/07/14 01:08(1年以上前)

 それは、2年保証のプランだからじゃないですか。
 レノボケアの場合、ほかではあまり聞かない2年保証(Gシリーズ4000円〜)からありますから。
 3年保証(Gシリーズ7000円〜)のプランなら、通常の1年保証+2年保証で3年となります。
 一般に、3年保証や5年保証と言った場合、そこにメーカー保証の期間が含まれるのは、レノボケアに限った話ではないと思います。

書込番号:11624581

Goodアンサーナイスクチコミ!0


yukkatoさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:11件

2010/07/14 01:24(1年以上前)

 それと、レノボケアの場合だと、確か、メーカー保証ではGシリーズは修理時の片道送料がユーザー負担だったのが、基本的にレノボ負担になったと思うので、単純に1年目は通常のメーカー保証と同じというわけではなかったかと…。
 はむさんど、さんのように責任を持って慎重に答えているわけではなく、思いついたままなので、最終的にはご自身でご確認をお願いします。

書込番号:11624634

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2010/07/14 19:17(1年以上前)

いろいろ教えて頂き、ありがとうございました。
メーカー保証が含まれるとは、初めての経験でした。

書込番号:11627221

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G560 06792HJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 06792HJ
Lenovo

Lenovo G560 06792HJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月27日

Lenovo G560 06792HJをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング