『純正カスタムパーツについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > カスタム
クチコミ掲示板 > バイク > カスタム

『純正カスタムパーツについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「カスタム」のクチコミ掲示板に
カスタムを新規書き込みカスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 純正カスタムパーツについて

2010/07/14 00:34(1年以上前)


カスタム

現在逆輸入車のバイクを購入しようと検討中です。
そこで質問させていただきたいのですが、純正カスタムパーツはカワサキ、スズキにはないのでしょうか?(スズキには若干ある?)
ヤマハとホンダの場合すぐ見つかったのですが上の2社のは見つけられませんでした。
もしご存知の方いらっしゃいましたらご教授ください。
ъ(`ー゜)よろしくお願いします

書込番号:11624453

ナイスクチコミ!0


返信する
tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

2010/07/14 00:54(1年以上前)

>純正カスタムパーツはカワサキ、スズキにはないのでしょうか?

カスタムパーツの部類がよく解りませんが、オプションなら1400GTRはありましたよ。

書込番号:11624538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2010/07/14 08:51(1年以上前)

ホンダなら『ホンダアクセス』ヤマハなら『Y'sギア』スズキなら『オートリメッサ』
とかを探しているのかな?
カワサキは別会社にはしていないのでカタログのアクセサリーパーツ位ですね

書込番号:11625303

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件

2010/07/14 23:09(1年以上前)

tayuneさん,ヤマハ乗りさん
返信ありがとうございます。

国内製品のカスタムパーツはすぐ見つかったのですが、逆輸入車のカスタムパーツ(エンジンガード、スクリーンなど)の純正品のカタログがあれば教えていただきたかったのです。
ホンダはパッセージのHPで、ヤマハはヨーロッパヤマハのHPで確認できたのですが・・・(´・ω・`)

書込番号:11628443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2010/07/15 17:12(1年以上前)

カワサキなら↓のムラシマとかかな
http://www.int-murashima.co.jp/

書込番号:11631440

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)