『光沢画面の映り込み』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

V2420HP [24インチ グロッシーブラック]

ダイナミックコントラスト比1000万:1/高速応答5msのフルHD表示対応24型LED液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 V2420HP [24インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • V2420HP [24インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • V2420HP [24インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • V2420HP [24インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • V2420HP [24インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • V2420HP [24インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • V2420HP [24インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • V2420HP [24インチ グロッシーブラック]のオークション

V2420HP [24インチ グロッシーブラック]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • V2420HP [24インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • V2420HP [24インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • V2420HP [24インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • V2420HP [24インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • V2420HP [24インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • V2420HP [24インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • V2420HP [24インチ グロッシーブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > V2420HP [24インチ グロッシーブラック]

『光沢画面の映り込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「V2420HP [24インチ グロッシーブラック]」のクチコミ掲示板に
V2420HP [24インチ グロッシーブラック]を新規書き込みV2420HP [24インチ グロッシーブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

光沢画面の映り込み

2010/07/15 07:02(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > V2420HP [24インチ グロッシーブラック]

スレ主 ryouta645さん
クチコミ投稿数:17件

主にプログラムと事務仕事に使うので、今までノングレアにこだわっていたのですが、
今のBENQのグレアパネルは映り込み気にならないですかね?
デザインに惚れて購入検討しています。

しかし、日本勢はLEDにしろデザインにしろ競争力ないですね。

書込番号:11629623

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:76件

2010/07/15 07:51(1年以上前)

グレアは動画だけ見るならいいけど 事務作業には絶対やめたほうが良いですよ
たいして違う外観でもなし デザインを見ながら仕事はしないでしょ?w

書込番号:11629719

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2010/07/15 09:02(1年以上前)

液晶モニタだけはスペックでははかりかねます
実際使ってみて駄目なら売り飛ばせばいい

書込番号:11629915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:9件

2010/07/15 10:43(1年以上前)

>グレアは動画だけ見るならいいけど 事務作業には絶対やめたほうが良いですよ
同感。

私は失敗しました。
ショップ行って、まぁ綺麗と思って衝動買いしたのですが、日中の事務作業で使おうとしたら
見にくくて目がものすごく疲れちゃいます。

書込番号:11630233

ナイスクチコミ!1


chobokureさん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:43件

2010/07/15 17:13(1年以上前)

グレアは映り込む

私の場合は動画をよく見るので、グレアパネル3台、ノングレア3台所有してます。写真はグレアパネルの三菱製液晶ディスプレイですが、南向きなので「映り込み」があって、動画鑑賞時は、カーテンを閉めます。

Officeのインストールしてある2台には、ノングレアの液晶を接続してます。

グレアパネルの液晶を選ぶときは、事前に置き場所の確認をした方がよいかもしれません。

書込番号:11631445

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ryouta645さん
クチコミ投稿数:17件

2010/07/16 09:01(1年以上前)

解りやすい写真説明ありがとうございました。
ノングレア仕様のV2420Hにしておきます。

書込番号:11634309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/04 01:00(1年以上前)

仕事で多少使用しますが
ゲームに関してどなたか使用されてるかたいらっしゃいますか?

基本的にはFPS中心にやっております。

書込番号:11716921

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > V2420HP [24インチ グロッシーブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BenQ V2420HPでテレビを見ようと・・・ 9 2012/08/27 14:57:37
G2420HDとの違いについて 9 2011/10/16 23:40:49
Xperia acroとHDMI接続について 0 2011/10/09 8:03:40
オートパワーONにしたら 1 2013/09/22 12:36:52
電源を入れる度 1 2011/10/02 22:01:16
MacBookAirにつなげていますが・・・ 2 2011/09/30 11:08:46
裏メニューって?? 3 2011/09/28 22:34:35
この3つで大丈夫? 5 2011/09/27 15:26:08
電源スイッチランプについて 3 2011/06/14 19:14:45
HDMIケーブル 4 2011/06/06 22:49:16

「BenQ > V2420HP [24インチ グロッシーブラック]」のクチコミを見る(全 134件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

V2420HP [24インチ グロッシーブラック]
BenQ

V2420HP [24インチ グロッシーブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

V2420HP [24インチ グロッシーブラック]をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング