『microSDHCカードの使い方について』のクチコミ掲示板

2010年 5月14日 発売

COWON J3 J3-16G [16GB]

JetEffect3.0/BBE+などを標準で備えた3.3型有機EL搭載ポータブルAVプレーヤー(16GB/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:16GB 再生時間:64時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth COWON J3 J3-16G [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON J3 J3-16G [16GB]の価格比較
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のスペック・仕様
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のレビュー
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のクチコミ
  • COWON J3 J3-16G [16GB]の画像・動画
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のピックアップリスト
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のオークション

COWON J3 J3-16G [16GB]COWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月14日

  • COWON J3 J3-16G [16GB]の価格比較
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のスペック・仕様
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のレビュー
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のクチコミ
  • COWON J3 J3-16G [16GB]の画像・動画
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のピックアップリスト
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のオークション

『microSDHCカードの使い方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON J3 J3-16G [16GB]」のクチコミ掲示板に
COWON J3 J3-16G [16GB]を新規書き込みCOWON J3 J3-16G [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

microSDHCカードの使い方について

2010/07/15 08:55(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON J3 J3-16G [16GB]

スレ主 yr4さん
クチコミ投稿数:25件

16GBのmicroSDHCカードを挿入していますが、システム情報を見ても、容量16GBのままで、また、パソコンで見ても16GBのままで、16GBの容量が増えたとは見えません。これは、どうやって、容量増加を確認できるのでしょうか。また、増えたメモリは、初期容量の16GBが不足した場合に自動的にもう16GB割り当てられるのでしょうか。このmicroSDHCカードの使い方をわかる方、是非、使い方など伝授願います。

書込番号:11629888

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:6件 COWON J3 J3-16G [16GB]の満足度5

2010/07/15 14:29(1年以上前)

こんにちは。

システム情報には反映されません。
(現ファームウェアでは。今後に期待)

PCに、J3を挿すと、別ドライブとして認識されます。
そこでD&Dなどして、曲や画像を転送します。

PCはありますか。無いとキツイと思います。

書込番号:11630985

ナイスクチコミ!1


hologramさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/15 15:50(1年以上前)

ラベル面を上にして、奥まで押し込まないと認識されません。
カードの縁の真ん中あたりをツメなどで押し込んで、きちんと
スロットに入るとわずかにかちっという音がします。これが
一番のポイントだと思います。ただ押し込むだけではスロットに
はまらない場合があります。

ちゃんとセットできた場合、J3の起動時に通常の起動バーのあとに、
もう一本のバーが表示され、トップにJ3 のほかに J3 EXT という
フォルダーが現れます。PC接続時は別ドライブになります。



書込番号:11631204

ナイスクチコミ!1


スレ主 yr4さん
クチコミ投稿数:25件

2010/07/16 08:49(1年以上前)

システム情報に反映されない。PC上では別ドライブとして認識する。起動時に通常の起動バーのあとに、もう一本のバーが表示さる。  →  理解しました。確認してみます。

トップにJ3 のほかに J3 EXT というフォルダーが現れます。→ これは、どうやったら確認できるのでしょうか。PCで確認できるということでしょうか?

上記、ご教示いただき、誠にありがとうございました。

書込番号:11634267

ナイスクチコミ!0


hologramさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/16 10:11(1年以上前)

>トップにJ3 のほかに J3 EXT というフォルダーが現れます。

基本操作なので、マニュアルを読めばわかると思いますが、たとえば、MUSICを選んで再生画面になったら、画面左上のボタンをタッチするとフォルダー一覧画面になります。そこで画面下の←ボタンを押すたびに親フォルダーに移動するので、それを何度か繰り返すと一番上の J3 フォルダーが表示されます。
MicroSD があると、J3 とならんで J3 EXT も表示されます。
PCで表示されるドライブは J3 か J3 EXTフォルダー以下の内容です。

MicroSDの読み込み速度が本体内蔵よりだいぶ遅いみたいなので、たくさんのファイルを入れる場合は本体優先のほうがよさそうです。でないと、電源投入時、MicroSD のファイル検索に時間がかかり、起動時間がかなりかかるようになります。

書込番号:11634500

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yr4さん
クチコミ投稿数:25件

2010/07/16 14:57(1年以上前)

hologramさん J3 EXTのフォルダを確認できました。有難うございました。ということは、本体とは別フォルダですから、microSDHCカードを差し替えれば、その時々でフォルダ分けした好きな音楽を使い分けることができるということですね。私は、現在、COWON J3の他にSONY NW-X1060を使い分けています。音質を作りこむことができるCOWONではPOPやロックを原音再生能力の高いX1060にはクラッシックを入れて、使い分けをしています。今度はCOWONのmicroSDHCカードを差し替えることにより、音楽のジャンルを使い分けできそうでラッキーです。

書込番号:11635266

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON J3 J3-16G [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON J3 J3-16G [16GB]
COWON

COWON J3 J3-16G [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月14日

COWON J3 J3-16G [16GB]をお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング