『AVG 9.0 Freeでの広告表示』のクチコミ掲示板

2010年 7月13日 登録

AVG Internet Security 9.0

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,800

対応OS:Windows ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ AVG Internet Security 9.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVG Internet Security 9.0の価格比較
  • AVG Internet Security 9.0のスペック・仕様
  • AVG Internet Security 9.0のレビュー
  • AVG Internet Security 9.0のクチコミ
  • AVG Internet Security 9.0の画像・動画
  • AVG Internet Security 9.0のピックアップリスト
  • AVG Internet Security 9.0のオークション

AVG Internet Security 9.0AVG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月13日

  • AVG Internet Security 9.0の価格比較
  • AVG Internet Security 9.0のスペック・仕様
  • AVG Internet Security 9.0のレビュー
  • AVG Internet Security 9.0のクチコミ
  • AVG Internet Security 9.0の画像・動画
  • AVG Internet Security 9.0のピックアップリスト
  • AVG Internet Security 9.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > AVG > AVG Internet Security 9.0

『AVG 9.0 Freeでの広告表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVG Internet Security 9.0」のクチコミ掲示板に
AVG Internet Security 9.0を新規書き込みAVG Internet Security 9.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

AVG 9.0 Freeでの広告表示

2010/07/16 12:23(1年以上前)


セキュリティソフト > AVG > AVG Internet Security 9.0

クチコミ投稿数:14545件 AVG Internet Security 9.0のオーナーAVG Internet Security 9.0の満足度5 Дневник  

今までの広告

新たに出るようになった広告

皆さん、こんにちは。

 今までのメイン画面下部の広告に加え、最近になって画像のような広告が新たに表示されるようになりました。
 まあ無料で使わせてもらっているので文句は言えないのですが(^^;
「1年で1000円」というのはかなり安い部類ですね。

書込番号:11634807

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:301件

2010/07/16 22:27(1年以上前)

先月はVector経由で3ライセンス2,980円というキャンペーンをやってましたね。

確かにこの辺りの値段なら食指動きそうですが、安いものには...の法則が気になるんですよね。
無料の方が何か大義名分あるような気がして気楽で、価格設定って難しいですね。

5年前って、確かNorton2005使ってたかな。1ライセンスで年間6,000円位でしたよね。
こんな安売りしてAVGは会社が5年持つんでしょうかね。

それにしても、従来はせいぜいメールでの広告でしたが今度はデスクトップに別枠表示になりましたか。
さすがに鬱陶しいですね。

書込番号:11636895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:14件

2010/07/16 22:53(1年以上前)

今のレベルなら全然OKだよ。 Kingなんて再起動の度に自分で消せない広告が毎回出るし、それ以外にも頻繁。Aviralも結構派手だなぁ。

こないだNortonやCCCで検出できなかったのがAVGで検出されたのを経験したし、こういうのって無料だから駄目というのはないと思う。

でも、国が配ってるCCCの検出率って悪いと思うなぁ。Trendに費用を税金で払ってるんだろうから事業仕分け対象じゃない?

書込番号:11637046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件 AVG Internet Security 9.0のオーナーAVG Internet Security 9.0の満足度5 Дневник  

2010/07/16 22:58(1年以上前)

 グラリストさん、こんにちは。

 Vectorでそのようなキャンペーンをしていたのですか…自分の使い方だと、そちらの方が向いていました(^^;

 最近は全体的に価格が下がってきたように感じます>セキュリティソフト
 ウイルスバスターでの印象が強いのかもしれませんが。

 個人的には今後はこの程度のままであれば…と思っています。

書込番号:11637088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件 AVG Internet Security 9.0のオーナーAVG Internet Security 9.0の満足度5 Дневник  

2010/07/16 23:10(1年以上前)

 ヨンタバルさん、こんにちは。

 そういった事があったのですね>AVGでは検出
 ユーザーの1人としてちょっと安心しました。

 CCCの件は…もしも仕分け対象だとしても、その方面に詳しい議員がいるのかな?という疑問があります。
 無知だと逆に言いくるめられてしまいそうです(^^;

書込番号:11637142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:301件

2010/07/16 23:18(1年以上前)

何気にメールをクリックしたらまだ有効みたいですね、キャンペーン?
一応リンク貼っときますね。
http://shop.vector.co.jp/service/servlet/Catalogue.Detail.Top?ITEM_NO=SR218363

書込番号:11637177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件 AVG Internet Security 9.0のオーナーAVG Internet Security 9.0の満足度5 Дневник  

2010/07/16 23:27(1年以上前)

 グラリストさん、こんにちは。

 教えて頂きどうもありがとうございます。
 1年版3ライセンスの購入を検討してみます。

書込番号:11637232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:68件

2010/07/17 02:54(1年以上前)

その奴ペガシスのユーザーだと優待販売で4250円で買えるってメールが来てたね。

書込番号:11637941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:14件

2010/07/17 09:08(1年以上前)

>そういった事があったのですね>AVGでは検出
> ユーザーの1人としてちょっと安心しました。
==>
これ自分でなくて以前相談を受けたご近所の方のPCと、つきあいのあるSEのPCです。
ただ、僕の狭い経験では、AVGとAVASTは所謂”誤検出”も目立つかなと思います。

(AVASTは半年ほど前、Delphiアプリを全部ウィルスと見なすというミスがありましたね。Vectorの多くのソフトがウィルスとして跳ねられました)。
誤検出された場合、本当にそうかどうかを確認するのは、かなり厄介ですから。

見過ごすより良いのかなぁ? まぁ、完璧はあり得ないので、一つの有名なセキュリティソフトを自分は入れてるから絶対安心ということはないのでしょうね。

書込番号:11638480

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AVG > AVG Internet Security 9.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AVG試用版 1 2012/08/19 18:41:35
AVG Inernet Security 2011 4 2010/11/22 10:56:37
AVG Internet Security 9.0 1年版 3ライセンスを購入しました 16 2010/09/15 9:29:45
AVG 9.0 Freeでの広告表示 8 2010/07/17 9:08:00

「AVG > AVG Internet Security 9.0」のクチコミを見る(全 33件)

この製品の最安価格を見る

AVG Internet Security 9.0
AVG

AVG Internet Security 9.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月13日

AVG Internet Security 9.0をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング