『センサーサイズの違うDPシリーズを除くコンデジ最強画質は?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『センサーサイズの違うDPシリーズを除くコンデジ最強画質は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ

価格も一万以下からGRディジタルの四万以上まで色々あります

そこで今回はシグマDPを除くコンデジで画質のトップを決めようと考えてます

複数機種でもOKですので多数の参加を待ってます

ネオ一眼もコンデジに含みます

リコーGR-Xは一眼レフなので外します

書込番号:11649097

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/07/19 15:41(1年以上前)

WX1に決まっているのでは?

書込番号:11649248

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:80件

2010/07/19 16:31(1年以上前)

GR-Xってどんなカメラですか?
しかもレフ内蔵?
良かったら教えてください。

ウッ・プ状態マスターさんが思うトップも教えてもらえると、色んな意見が集まりそうです。

書込番号:11649396

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2010/07/19 18:46(1年以上前)

私の中のコンデジナンバーワンはやはりWX1だよ
でももう売ったけどね
あれ持ってると他のカメラ持ち出さなくなるし
5が出てセンサーの評価してみてから買うかどうか決める予定

ところで誰かS90買う人いない?あのカメラ難しいから手に負えねーわ

書込番号:11649886

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング