『Fー01BとFー06Bの手書き入力の違いってありますか?』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Fー01BとFー06Bの手書き入力の違いってありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

スレ主 ニャンFさん
クチコミ投稿数:86件

あたしは手書き入力でメールしたら楽しいんじゃないかな\(^O^)/って思って変えようか迷ってます☆
そこで知りたいのですがFー01Bから新しくなったFー06Bでなにか変わった所はありますか(?_?)
例えばFー01Bでは手書きで 手→書→き って書くときの切り替わりの 遅い、普通、早いとか設定できなかったけど Fー06Bだとできるようになった☆とかそうゆうのありますか?
後は皆さんの感じた事をコメントしていただけると嬉しいです☆
どんな些細な事でも結構です。メール重視してますのでメール関係でコメントお願いします\(^O^)/

書込番号:11653597

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:22件

2010/07/20 15:05(1年以上前)

何度も同様の質問されてるように思いますが…

書込番号:11653801

ナイスクチコミ!2


スレ主 ニャンFさん
クチコミ投稿数:86件

2010/07/20 15:14(1年以上前)

してないしΣ(´Д`)
わざわざ関係ない書き込みしなくていいよー

書込番号:11653831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:22件

2010/07/20 19:19(1年以上前)

F01Bと液晶の比較したり、タッチパネル入力関連や、フリック入力の質問をされて解決済みになってますよ。

F01Bよりは、認識は良いようです。

書込番号:11654553

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:35件 docomo PRIME series F-06Bの満足度2

2010/07/20 19:37(1年以上前)

Fー01Bはわからないけど、Fー06Bの手書き入力は思った以上でした。
前に流行ったニンテンドーDSの脳トレよりか全然優れている。
しかもペンではなく指でうまく認識するので驚きです。

しかし、メール書くとなるとどうだろう?
最初は面白半分でメールとか書いたけど、やっぱり打ち込みの方が楽かな。
一番役立つのは読めない漢字出すときです。(笑)

書込番号:11654621

Goodアンサーナイスクチコミ!0


MUSEE5698さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:8件

2010/07/20 19:52(1年以上前)

ニャンさんの使ってるSH06Aよりは使いにくいかも。
タッチパネル入力や手書きは楽しいかもしれないけど長文だと使いにくいかもね。

SH07Bは駄目でしたか?

書込番号:11654681

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ニャンFさん
クチコミ投稿数:86件

2010/07/20 20:09(1年以上前)

長文がキツイってどうゆう事ですか(?_?)
SHー07Bは 手書きできないし−タッチ入力でも、ボタン連打する、かな入力の方式しかできないのでスルーです\(^O^)/

書込番号:11654740

ナイスクチコミ!0


MUSEE5698さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:8件

2010/07/20 20:13(1年以上前)

ボタン入力に比べたら慣れるまでは大変かなと思ってます。一度お店で触ってみるとわかりやすいと思いますよ。

書込番号:11654766

ナイスクチコミ!0


ぷげらさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:14件

2010/07/20 22:49(1年以上前)

ドコモショップ行ってホットモック触りまくったほうがいい。
手書き入力に興味があってF06Bでやってみたけど、まぁまぁ楽しめた。
初めてだったから楽しめたってだけで、
少なくとも私には手書きで毎回入力なんて、かったるくてできない。
結論からいえば、F06Bを買ったとしても手書き入力はやることはないかな。

メール重視ってことは、他人の感覚よりもよりシビアな判定になるのだから
人の意見なんて聞いたところで全くあてにならんよ。

書込番号:11655703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/07/21 01:10(1年以上前)

ぷげらさんに同感かな。

手書き入力は、SALTBEACHさんと同じで字が読めない時に使うくらいかな(笑

書込番号:11656514

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング