『SSD換装について』のクチコミ掲示板

2010年 2月17日 発売

Let's note S9 CF-S9JYEADR

Core i5 520M vPro/2GBメモリー/250GB HDD/DVDスーパーマルチ/WiMAXを備えた12.1型WXGA搭載液晶ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core i5 520M/2.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Professional 32/64bit 重量:1.32kg Let's note S9 CF-S9JYEADRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note S9 CF-S9JYEADRの価格比較
  • Let's note S9 CF-S9JYEADRのスペック・仕様
  • Let's note S9 CF-S9JYEADRのレビュー
  • Let's note S9 CF-S9JYEADRのクチコミ
  • Let's note S9 CF-S9JYEADRの画像・動画
  • Let's note S9 CF-S9JYEADRのピックアップリスト
  • Let's note S9 CF-S9JYEADRのオークション

Let's note S9 CF-S9JYEADRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月17日

  • Let's note S9 CF-S9JYEADRの価格比較
  • Let's note S9 CF-S9JYEADRのスペック・仕様
  • Let's note S9 CF-S9JYEADRのレビュー
  • Let's note S9 CF-S9JYEADRのクチコミ
  • Let's note S9 CF-S9JYEADRの画像・動画
  • Let's note S9 CF-S9JYEADRのピックアップリスト
  • Let's note S9 CF-S9JYEADRのオークション


「Let's note S9 CF-S9JYEADR」のクチコミ掲示板に
Let's note S9 CF-S9JYEADRを新規書き込みLet's note S9 CF-S9JYEADRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SSD換装について

2010/07/21 23:06(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note S9 CF-S9JYEADR

スレ主 kimiパパさん
クチコミ投稿数:8件

今回、夏モデルが格安であった為、VAIO Zシリーズより乗り換えました。
以前より、気になっていたモデルであった為、衝動買い的な面もありましたが
結構、満足しています。

ところで、SSD換装を検討していますが、SSD交換後、付属のリカバリィーCDを
使用すれば、工場出荷時になるのでしょうか?
また、そうなれば、次回以降もこのCDを使用しなければならないのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:11660654

ナイスクチコミ!0


返信する
理論さん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:15件

2010/07/21 23:46(1年以上前)

Let's noteを所有したこと無いので今まで他のものの経験ですが
リカバリするときにリカバリ領域を作成するかどうかを
選択できると思います。

それで作成しておけば、ほとんど同じ状態になるのではないかと思います。

書込番号:11660916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/07/22 01:20(1年以上前)

>>ところで、SSD換装を検討していますが、SSD交換後、付属のリカバリィーCDを
使用すれば、工場出荷時になるのでしょうか?
また、そうなれば、次回以降もこのCDを使用しなければならないのでしょうか?

次回以降もCDからになります。
Let'snoteW8を使っていますが、リカバリーDVDにHDDにリカバリー領域を作成する項目はありません。
これはS9でも同じだと思います。

書込番号:11661306

ナイスクチコミ!0


スレ主 kimiパパさん
クチコミ投稿数:8件

2010/07/22 20:19(1年以上前)

回答ありがとうございます。

現状のHDDの中身を、そのままSSDに移管したいと思ってましたが
簡単なのは、CD使う事ですね。

使い慣れたら、SSDに交換したいと思います。

書込番号:11663945

ナイスクチコミ!0


kuni4392さん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/25 00:38(1年以上前)

スレ主さん、こんばんは。当方は春モデルのS9を使用しています。SSD128GBに換装後、リカバリDVDで再インストールし、その後64bit版にもHDDリカバリできており、32bit版にもリカバリ可能でした。リカバリ領域も完全にコピーされます。

書込番号:11673843

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kimiパパさん
クチコミ投稿数:8件

2010/08/14 15:46(1年以上前)

こんにちは。

SSD換装を実施してみようと思い立ちましたが、検討しているSSDが2種類あります。

・インテル X25−M 160G
・crucial C300 128G  です。

インテル製については、換装された事例を見ますが、crucial製については、確認できませんでした。
どなたか、換装された方いらっしゃるのであれば、アドバイスお願いします。

価格的に差があるんで、Crucial製で問題なければ換装してみたいと思います。

宜しくお願いします。

書込番号:11761483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note S9 CF-S9JYEADR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリの増設について 12 2013/07/19 15:30:23
ディスプレイドライバの応答停止と自動回復 3 2011/05/16 13:10:50
ホイールマウス動作停止の連発 2 2011/05/08 23:37:47
カスタマーサービス対応について 9 2010/08/01 22:15:50
Joshinで 0 2010/07/25 11:13:31
リカバリ時に 5 2010/07/25 13:35:40
SSD換装について 5 2010/08/14 15:46:23
購入を考えております 2 2010/07/25 0:55:52
XPモードについて 3 2010/06/11 7:16:59
液晶モニタの色温度について 2 2010/05/26 10:00:28

「パナソニック > Let's note S9 CF-S9JYEADR」のクチコミを見る(全 172件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note S9 CF-S9JYEADR
パナソニック

Let's note S9 CF-S9JYEADR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月17日

Let's note S9 CF-S9JYEADRをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング