『卒業アルバムにもお勧めなフォトブック教えて下さい!』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『卒業アルバムにもお勧めなフォトブック教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

カメラその他

スレ主 anne*さん
クチコミ投稿数:7件 写真館 ぐるぐるぐるり 

こんにちは。

学校でアルバム委員をやっているのですが、
少子化のあおりを受け生徒は減少…。
予算が少ない為、アルバム会社でなくフォトブックを使おうという事になりました。
「あまりにも印刷が酷いのは嫌だ。」と思うのですが、
ネット上だと現物が見れないためどうも判断しかねます。

そこで、
お勧めのフォトブックの会社、
または止めといた方が良い会社、教えて下さい!

よろしくお願いします。


---希望予算等---
・A4サイズ
・20ページ
・ハードカバー
・一冊¥5000以内 (冊数での割引の情報もありがたいです。)

書込番号:11663047

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:23件

2010/07/22 16:29(1年以上前)

カメラのキタムラなどどうでしょう

http://photobook.kitamura.jp/

書込番号:11663182

ナイスクチコミ!0


13秒さん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:12件

2010/07/22 19:28(1年以上前)

少し予算オーバーですがフエル販売のものはどうでしょう。
http://www.fueru.jp/photo/top/pb_feat/pb_hard/pb_hard.html

中が糸綴じなので糊綴じと違ってバラバラになりにくいですし印刷の質も良いです。

11冊以上なら10%OFFでA4、20Pでも5,600円程度にはなります。

書込番号:11663740

ナイスクチコミ!1


SEIZ_1999さん
クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:77件 本日も写真日和であります 

2010/07/23 00:16(1年以上前)

こんばんは

私が使ってるのは、オートアルバムですが、画質は…あまりよくないです^^;
(当事 フォトブック(アルバム)を取り扱ってる所が少なかったので)
フイルムと併用してるのでデジタルでの写真を1年間まとめて320枚
80ページ4,977円で作っています。
フイルムは、気に入ったものをプリント。

でも今度はフジフィルムのフォトブックでも試そうかなって思っています。
高級タイプとかタイプ別で予算にあった製本が出来そうです。

FM2で撮った写真をフォトブックにするんですか?

頑張ってください^^

書込番号:11665253

ナイスクチコミ!0


SEIZ_1999さん
クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:77件 本日も写真日和であります 

2010/07/23 00:18(1年以上前)

http://autoalbum.jp/

http://f-photobook.jp/

URLです。

参考にしてみてください。

書込番号:11665267

ナイスクチコミ!0


スレ主 anne*さん
クチコミ投稿数:7件 写真館 ぐるぐるぐるり 

2010/08/03 17:25(1年以上前)

返信が遅くなって申し訳ないです;;
ちょっと体調崩してまして。。

なるほど〜
キタムラとフエルとフジですね!
丁度三候補必要だったのでありがたい。

キタムラは先日見てきましたが、なかなか綺麗な仕上がりでした。
フエルだけどんなかわからないのですが、有名なアルバムメーカーさんですよね〜
フジは友人も勧めてくれました。

あとは値段等々で相談になりそうです。



〉SEIZ 1999さん
fm2のいつかアルバムにしたいですね(*´`*)♪
残念ながら今回は学校の関係なのですが…。

FM2めっちゃ使い勝手良くていっぱい使ってマス!

書込番号:11714761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/09/04 10:44(1年以上前)

冊数しだいではアルバム業者に任せる手もありますよ。
かえって安くなる場合もあります。
http://www.photo-link.info/mitumori.html
http://www.ab.auone-net.jp/~pp-am/album.html

業者に任せた方が、色補正とかしてもらえるし
安心できるんじゃないでしょうか。
なにかあった時に、個人で制作すると全て責任を被る事になちゃうし。
ま、ひとつの考え方としてです、はい。

書込番号:11858391

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)