『白と黒』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

Aspire one 752 AO752-H22C/K

Celeron SU2300/2GB DDR2メモリー/320GB HDD/IEEE802.11b/g/n対応無線LANなどを備えた11.6型液晶搭載CULVノートPC(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.38kg Aspire one 752 AO752-H22C/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kの価格比較
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kのスペック・仕様
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kのレビュー
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kのクチコミ
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kの画像・動画
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kのピックアップリスト
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kのオークション

Aspire one 752 AO752-H22C/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kの価格比較
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kのスペック・仕様
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kのレビュー
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kのクチコミ
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kの画像・動画
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kのピックアップリスト
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kのオークション

『白と黒』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one 752 AO752-H22C/K」のクチコミ掲示板に
Aspire one 752 AO752-H22C/Kを新規書き込みAspire one 752 AO752-H22C/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

白と黒

2010/07/23 00:02(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one 752 AO752-H22C/K

クチコミ投稿数:21件

この製品を購入しようと考えています
レビューでは黒を購入されている方が多いですが、指紋が目立つという記事がよく見られます^^;
そこで白を購入しようと考えているのですが、なぜか。。。白の写真はあまり見当たりません!
キーボードの画面だけはよく見かけますが、本体の上部などはあまり無いですね・・・

トータルすると黒と白、どっちが良い感じなんでしょうかね??
皆さんの感覚で結構ですので、教えてもらえたら嬉しいです^^

書込番号:11665168

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/23 00:48(1年以上前)

あいだとってシルバーにしとけば!

書込番号:11665375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/07/23 02:04(1年以上前)


汁婆!

書込番号:11665548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2010/07/23 21:43(1年以上前)

シルバーあったらいいですがね。。。

書込番号:11668414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/24 07:13(1年以上前)

シルバーってなんかださくないですか?
事務用ってかんじがしてなんかいやです…

そういう用途ならいいんでしょうけどね

ちなみにコレの新モデルならシルバーありますよ
あんまかんけいないけど

書込番号:11669939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/07/24 19:15(1年以上前)

シルバー”ダサい”と思います^^;
結構まじめに質問したんですが、ちゃかされたので、そういう返事を書いただけですよ^^

ちなみに新しいタイプの型番って、なんですか??

書込番号:11672232

ナイスクチコミ!0


HGXさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:10件

2010/07/25 02:10(1年以上前)

ライムライト♪さん はじめまして。

Aspire one 753 AO753 ですかね。

表面が752がツルピカに対して
753はマットで階段の床などによく使われている金属板の模様(凹凸あり)
になっています。

http://kakaku.com/item/K0000124867/

一応シルバーのリンク貼っておきます(笑)

こちらの口コミに写真がありますよ。

書込番号:11674117

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2010/07/25 16:27(1年以上前)

HGXさん

コメントありがとうございます^^
シルバーって色的には仕事用っぽいですね〜

でも性能はこっちの方が良さそうなので、ちょっと迷います
別でスレ立てますので、良ければまたコメント下さい^^

書込番号:11676123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one 752 AO752-H22C/K
Acer

Aspire one 752 AO752-H22C/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

Aspire one 752 AO752-H22C/Kをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング