『シンプルリモコンについて』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 37Z1 [37インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のオークション

LED REGZA 37Z1 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]

『シンプルリモコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 37Z1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 37Z1 [37インチ]を新規書き込みLED REGZA 37Z1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

シンプルリモコンについて

2010/07/23 23:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]

クチコミ投稿数:28件

Z1を購入しましたが、シンプルリモコンは貰えませんでした・・・
オークションで落札したいと思っていますが、Z1に対応してるシンプルリモコンの型番を教えて頂けますか?

書込番号:11668902

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/07/23 23:33(1年以上前)

これでも使えますよ。
http://toshiba-le.com/shop/g/g75012861/

量販店に型番を伝え取り寄せてもらえば、送料/代引き手数料は掛かりませんのでお勧めです。

書込番号:11668997

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2010/07/23 23:46(1年以上前)

のら猫ギンさま

早速回答ありがとうございます。
教えて頂きました型番の物とは別にCT−90341というのがあるのですが
こちらも同じと考えていいんでしょうか?

書込番号:11669063

ナイスクチコミ!0


anillaさん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:12件

2010/07/23 23:53(1年以上前)

CT-90341こそ、この非売品です。

CT-90320と同等品ですよね。非売品の方はチャチですがw

書込番号:11669106

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2010/07/23 23:56(1年以上前)

anillaさま

情報ありがとうございます。
同等品ということでどちらにするか考えてみたいと思います。
お二人とも有難うございました、とても助かります!

書込番号:11669123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/07/24 00:03(1年以上前)

ちなみにですが、私は青のシンプルリモコン(CT-90321)
を馴染みの店長にお願いして、余ってたのをタダで貰いましたよ。

書込番号:11669158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2010/07/24 00:12(1年以上前)

のら猫ギンさま

羨ましいですね・・・
僕は電気屋さんに馴染みの店員さんなんて居ないので無理です(´;ω;`)ウッ

そもそも10万クラスの家電を買い換えるのなんて、久々(10年ぶりw)です。
普段から電気屋さんに通ってお馴染みになるしかないですね。

書込番号:11669202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/07/24 00:17(1年以上前)

今は外箱が破損して、購入者に出す事が出来なくなった
プレゼント用の外付HDDを待ってる最中でもあります。
期待せずに気長に待ってますが(笑)

書込番号:11669227

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 37Z1 [37インチ]
東芝

LED REGZA 37Z1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 37Z1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <1028

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング