『PS3のオープン価格【在庫処分】』のクチコミ掲示板

2010年 3月 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

『PS3のオープン価格【在庫処分】』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PS3のオープン価格【在庫処分】

2010/07/24 08:40(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

今月にPS3の購入を考えているのですが。

ヤマダ電機では、22800円+5%
TSUTAYAでは、21800円
その他の店舗では、24000〜28000円でした。

かなり価格にバラつきがあり購入を迷っています。

そこで質問なんですが

■今後(1〜2ヶ月内)、平均価格は20000円程度に下がる可能性はありますか?
■やはり今が買い時ですか?

ご意見よろしくお願いします!

書込番号:11670161

ナイスクチコミ!0


返信する
anillaさん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:12件

2010/07/24 09:20(1年以上前)

福岡ですが、ヤマダ電機は全滅です。
22800円+ポイント5%というのが底値では無いでしょうか?

2万円を切る可能性はなくはないですが、来週から新製品も出ますし、
定価より若干下げて、コントローラーやHDMIのケーブルでもつければ
特にHDD容量以外変更点はないわけですから十分売れるとは思いますけど。

書込番号:11670295

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:19件

2010/07/24 09:56(1年以上前)

関西地方のヤマダは本日の広告掲載です。

お店に確認したところ広告用に入荷しているとのことでした。
木曜日に新型が発売ということを考えると最終入荷ではないでしょうか?

SONYに在庫がたくさんあって、大型量販店が格安で大量仕入れとかあれば
安くなる可能性はあるのでしょうが、そればかりはわからないですね。

新型が29980円なので、anillaさんが書いてるようにそんなに下げなくても
売れるかもしれませんね。

書込番号:11670419

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2010/07/24 10:18(1年以上前)

先週行った近所のツタヤ(岩手)では2000Aが21,480円でしたが、2100Aも安くなったのかな?

書込番号:11670504

ナイスクチコミ!2


keito38さん
クチコミ投稿数:169件

2010/07/24 13:57(1年以上前)

ヤマダの広告に数量限定で出てたが、
まだ在庫あるのかな?

書込番号:11671173

ナイスクチコミ!2


Ryuu-さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/24 14:34(1年以上前)

ヤマダで\22800で購入しました。
沖縄の豊見城店ですが、あと3台ほどありました。

ゲオは、値段変わらず単品\25800でいくみたいですね。

書込番号:11671280

Goodアンサーナイスクチコミ!2


keito38さん
クチコミ投稿数:169件

2010/07/24 17:02(1年以上前)

Ryuu-さん,ありがとうございます
明日参戦でも在庫ありそうですかね?

書込番号:11671743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/07/25 11:51(1年以上前)

anillaさん
ペンタック好きっ子さん
なにゃとやらさん
keito38さん
Ryuu-さん

今日、ヤマダに買いに行きたいと思いますm(_ _)m

色々な情報ありがとう御座いました(・・ゞ

書込番号:11675273

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング