『マフラー穴あき修理方法』 の クチコミ掲示板

 >  >  > 車検・整備(バイク)
クチコミ掲示板 > バイク > 車検・整備(バイク)

『マフラー穴あき修理方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「車検・整備(バイク)」のクチコミ掲示板に
車検・整備(バイク)を新規書き込み車検・整備(バイク)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

マフラー穴あき修理方法

2010/07/24 08:42(1年以上前)


車検・整備(バイク)

クチコミ投稿数:1件

バイクマフラーに穴開けてしまったんですけど・・2センチ程なんです。簡単に修理する方法あったら教えて下さい。お願いします。

書込番号:11670169

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2010/07/24 08:57(1年以上前)

場所と穴の大きさにもよるが
普通当て物して熱で固まる包帯みたいなの(ガンガム)で止める

書込番号:11670221

ナイスクチコミ!0


halukouさん
クチコミ投稿数:2477件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/24 10:01(1年以上前)

ほいな。

>Soft99/マフラーパテ
http://www.soft99.co.jp/products/detail/30/243

使用法の一例。(他人様のHP)

http://www.ab.cyberhome.ne.jp/~hp-yasu/Maintenance/LIFE-MAFLER/MENTE-MAFLER.html

携帯で見れんかったらゴメン。

書込番号:11670444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:25件

2010/07/24 13:04(1年以上前)

こんにちわ。
 以前、マフラー用耐熱パテで埋めてから、マフラー用の耐熱テープで処置しました。
 どちらもホームセンターのカー用品売り場にありました。
 

書込番号:11671002

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)