『ipadでの写真の整理の仕方について教えてください。』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

『ipadでの写真の整理の仕方について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

スレ主 kaeeeさん
クチコミ投稿数:4件

ipadでの写真の整理の仕方について教えてください。

ipadで、フォルダ分けして、写真を整理したいと思っています。

例えば【料理】【旅行】【家族】などのフォルダを作り、
そこからさらにフォルダ分けしたいのです。

【料理】であれば、【和食】【洋食】【イタリアン】などの
ようにしたいのですが、このように整理するのは、ipadでは
不可能でしょうか?

もしくは、何かアプリがあればできるのでしょうか?

書込番号:11675180

ナイスクチコミ!1


返信する
maki2005さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2010/07/25 12:01(1年以上前)

iPad側で、フォルダを作る事は出来ないはず。
母艦側の写真管理しているソフトで、フォルダ分けをして、同期させます。

書込番号:11675316

ナイスクチコミ!0


LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件

2010/07/25 14:18(1年以上前)

根っこのDCIMホルダーの下のryouridataとかのホルダーを作ってそこに画像を入れてやる。
その後、同期して完成。

書込番号:11675758

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaeeeさん
クチコミ投稿数:4件

2010/07/25 16:56(1年以上前)

LS0328さま


DCIMのフォルダということですが、デジカメから
ハードにおとした画像データを入れたいのですが
もう一度、DCIMのフォルダにデータを入れれば
良いのでしょうか?

書込番号:11676228

ナイスクチコミ!0


LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件

2010/07/25 22:34(1年以上前)

写真管理ホルダー

CドライブにDCIMというホルダーを作る→そのホルダーの中にA、B、C、Dといったホルダーを作る→Aのホルダーに料理のデータを入れる、Bには家庭菜園とかの絵等→その後iTunesでDCIMのホルダーを読み込むよう指定してやる。

追加する時は必ずDCIMの下(中)にホルダーを作ってやる。そうすれば無限にホルダー管理とファイル管理が出来る。

画像参照のこと。

書込番号:11677584

Goodアンサーナイスクチコミ!1


reamilkさん
クチコミ投稿数:7件

2010/07/26 12:01(1年以上前)

私もスレ主さんと同じ悩みだと思うのですが、
DCIMの中のA、B、C、D、と作ったフォルダのさらに下に、またa、b、c、d、とフォルダを作りたいのですが、
どうすればいいでしょうか?

書込番号:11679273

ナイスクチコミ!0


LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件

2010/07/26 14:32(1年以上前)

あくまでもPCの中で作る。
Aのホルダーの下(中?)にaというホルダーを作ってやる。そのaのホルダーに色々なファイルを入れてやる。
aの下にまたa'というホルダーを作ってやる。
こうすれば無限に出来る

書込番号:11679717

ナイスクチコミ!0


reamilkさん
クチコミ投稿数:7件

2010/07/26 16:01(1年以上前)

LS0328さん

上記の通りにやってみたのですが、DCIMの中のA、B、C、はフォルダとして残るのですが、その下のa、b、c、はフォルダになりませんでした…
a,b,cの写真がAのフォルダの中でごちゃごちゃに表示されている状況です

書込番号:11679968

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2010/09/21 14:05(1年以上前)

@Padにフォルダーと言う概念は無いはず。

書込番号:11945302

ナイスクチコミ!0


価格龍さん
クチコミ投稿数:1件

2011/02/16 20:07(1年以上前)

単純に マイピクチャー の中に適当な名前の フォルダーを作って
フォルダーを指定して同期させたら 仕訳出来ちゃいましたけど。

但し、前に書かれた様に、子フォルダーや 孫フォルダーは 一括登録になります。

書込番号:12665125

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング