『made in chinaのみ?』のクチコミ掲示板

2010年 3月 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

『made in chinaのみ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 made in chinaのみ?

2010/07/25 13:32(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

クチコミ投稿数:90件

質問されてください。
新型発表されて値段も下がったので、購入を考えています。
当方旧型60G所持していますが、旧型にはmade in JAPANとchinaがあったと思うのですが、この2100の型でもJapanとchinaがあるのでしょうか?

書込番号:11675602

ナイスクチコミ!0


返信する
CBR750さん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/25 17:48(1年以上前)

今回の薄型2100Aですがジャパンもチャイナもあります。

先日私がネットで購入した薄型PS3はジャパン製でした。

60GB ジャパン
80GB チャイナ
120GB ジャパン

上記が私の結果です

書込番号:11676404

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2010/07/25 19:00(1年以上前)

CBR750さん ありがとうございます。
この型にもJapan,chinaあったのですね。
本日店頭にあったものが全てchinaだったので、全てそうだと思い込んでいました。

>先日私がネットで購入した薄型PS3はジャパン製でした。
差し支えなければ購入ショップを教えていただけませんでしょうか?

書込番号:11676656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/25 20:25(1年以上前)

先日某ショップの広告で、中古120GBを19700円、250GBを24700円、中古本体をお買い上げの方に1980円の(PS3中古ソフト)をサービスしますと言う事なので見に行きました。中古120GB(2100A)はJAPANでした。発売店印が無く保証対象外ですと店員さんに言われて、私は250GB(2000B)CHINAの未使用を購入しました。もちろん発売店印があり、保証が残っています。プラスで真・三國無双5の中古ソフトが付きました。

書込番号:11676949

ナイスクチコミ!0


CBR750さん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/25 20:29(1年以上前)

この薄型を購入したのは、ジョーシン・ウェブショップです。

個人的に、PS3の製造国比率は
日本製が1割に対して、中国製が9割ぐらいではないかと体感的に思っております。

書込番号:11676970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2010/07/25 20:52(1年以上前)

越前屋忠相さん ありがとうございます。
中古という方向も考えていたのですが、新品が安くなってきているので
やはり新品で購入したいですね。
でもソフト一本付きというのは非常に魅力的です!!

CBR750さん ありがとうございます。
早速ですがホームページ拝見しました。
値段は28000近くしていましたが、コントローラーとHDMIケーブル3m付で非常に魅力的でした。
トイザラスのオンラインショップで注文しようと思ったのですが、chinaの可能性もありますし、ジョーシンにて購入しようと思います。
貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:11677066

ナイスクチコミ!1


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの満足度5

2010/07/25 23:13(1年以上前)

解決済みですが…
自分は中国製の60Gを3年半以上使用していましたが、それまで不具合は1度もありませんでした。

そのあたりを気にされてる様でしたら、中国製だからという事は無いと思います。
故障する時はどちらにしても壊れると思います。

書込番号:11677812

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件

2010/07/25 23:36(1年以上前)

m@sumiさん ありがとうございます。
他の家電も海外製ばかりですから中国製だから心配しているという訳ではないのです。
日本製と聞くとどうもブランドというか聞こえも良いですし、いざ売る時も僅かながら価値も上がるものかと思いまして…。故障する時はあっさり故障するものなのは同感です。
残念ながら他の口コミも拝見しましたが、中国、日本問わず故障している様ですし…。

貴重な情報ありがとうございました。
仮に中国製が届いたとしても、安心出来そうです!

書込番号:11677939

ナイスクチコミ!1


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの満足度5

2010/07/25 23:42(1年以上前)

usigara-genちゃんさんPS3楽しんでください。

書込番号:11677965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2010/07/26 00:05(1年以上前)

m@sumiさん
ありがとうございます。
到着が楽しみです!
ありがとうございました。

書込番号:11678073

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング