『川崎ヨドバシの入荷状況』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『川崎ヨドバシの入荷状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

川崎ヨドバシの入荷状況

2010/07/26 23:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:58件

今現在でどこまで進んでいるのか知りたいです。
お願いします。

書込番号:11682164

ナイスクチコミ!0


返信する
makmakmakさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:11件

2010/07/26 23:56(1年以上前)

2ちゃんねるのスレをみたらどうですか?
端末配布状況については、端末の容量、どこでいつ予約したのかにより大きく異なります。
まずあなたが自分の情報を開示しないことには何も回答はもらえないと思いますよ。

書込番号:11682191

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2010/07/27 00:29(1年以上前)

2ちゃんねるは見ましたが最新情報が無く

今自分が来契約しているプロバイダーが書き込み制限かかっているため

情報が聞き出せません!
やむおえずここの掲示板をかりました。


自分は、7月8日の午後に 予約しました。

容量32GBです

予約番号は109※です

情報お願いします。

書込番号:11682385

ナイスクチコミ!0


ネギドさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/01 15:39(1年以上前)

スレ主さんはもうgetしましたね、俺は157@だから盆休み明けぐらい?

書込番号:11706131

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2010/08/01 19:38(1年以上前)

ゲットしましたよ!

毎日楽しんで使ってます。

早く手に入ると良いですね!

ほんとうにありがとうございました。

書込番号:11706946

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング