『速写ケースって、無いですか?』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

サイバーショット DSC-HX5V

フルHD動画撮影機能/GPS機能/コンパス機能/TransferJetなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1020万画素)

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX5V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX5Vとサイバーショット DSC-W570Dを比較する

サイバーショット DSC-W570D
サイバーショット DSC-W570Dサイバーショット DSC-W570D

サイバーショット DSC-W570D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月10日

画素数:1640万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション

サイバーショット DSC-HX5VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

『速写ケースって、無いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX5V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX5Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX5Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 速写ケースって、無いですか?

2010/08/03 07:46(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

クチコミ投稿数:1493件

いわゆる「速写ケース」と呼ばれる、
アンダーカバーとトップカバーに別れたケース。
アンダーカバーで、底面と側面、全面のグリップ部を包み、
ストラップの二点吊りが出来るようなモノ。

あっても社外製でしょうが、
HX5に使えるモノをご存じありませんでしょうか?

書込番号:11713291

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/03 08:30(1年以上前)

2点吊りは出来ませんがLoweproのD-ラップなら比較的早く写せるかもしれません。

https://www.hakubaphoto.jp/item/detail.php?products_id=236007

書込番号:11713422

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1493件

2010/08/03 10:07(1年以上前)

arimisu_mother3さん

ご返信ありがとうございます。

申し訳ありません。私の説明が至りませんでした。

用途(目的)は、カメラの保護でも、速写でも、二点吊りでも無く、
アンダーカバーだけ着けた雰囲気が、クラシカルな感じ(あくまでも私の主観)になるのが好きだからです。

アンダーカバーだけで使える、セミハードケースは無いでしょうか?

書込番号:11713665

ナイスクチコミ!0


H-ochiさん
クチコミ投稿数:828件Goodアンサー獲得:112件

2010/08/03 10:09(1年以上前)

どうしても欲しいなら、オーダーするしかないと思います。

カメラ.ヒラノ
http://www.camera-hirano.jp/index.html
ハンドメイドで特注にも応じてもらえるそうですので、一度相談してみては如何でしょう。

書込番号:11713672

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/08/03 14:50(1年以上前)

別機種

コンタックスTVSを両吊りしたくて上記お店で購入しました。

書込番号:11714400

ナイスクチコミ!2


H-ochiさん
クチコミ投稿数:828件Goodアンサー獲得:112件

2010/08/04 02:51(1年以上前)

じじかめさん
シブい物をお持ちですね。

私もTVSとモノスタンドは持っていますが、この様なケースまでは手を出せませんでした。
流石です。恐れ入りました。

書込番号:11717193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1493件

2010/08/04 20:53(1年以上前)

H-ochiさん

情報ありがとうございます。
でも、「雰囲気」が欲しいだけの私には、ちょっと高額です。


じじかめさん

私もTVS使ってました。


やはり、手頃な価格のモノは無いようですね。
皆様、愚問にお付き合いいただき、ありがとうございました。

書込番号:11719759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2010/08/06 19:31(1年以上前)

じじかめさんに感服!!

書込番号:11727767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX5V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX5V
SONY

サイバーショット DSC-HX5V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

サイバーショット DSC-HX5Vをお気に入り製品に追加する <1766

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング