『G700 mouseなど』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『G700 mouseなど』 のクチコミ掲示板

RSS


「マウス」のクチコミ掲示板に
マウスを新規書き込みマウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

G700 mouseなど

2010/08/06 00:08(1年以上前)


マウス

クチコミ投稿数:8508件

Logitechは新しいゲーミングヘッドセット、マウス、キーボードを発表します
http://www.tcmagazine.com/tcm/news/hardware/29641/logitech-announces-new-gaming-headset-mouse-and-keyboard

書込番号:11725027

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2010/08/06 00:23(1年以上前)


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/08/06 00:27(1年以上前)

 サフィニアさん、こんにちは。

 個人的には、G700 mouseに一番興味があります。
 ワイヤレス/ワイヤード両対応で14ボタン仕様というのは…早く触ってみたいです。

書込番号:11725115

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2010/08/06 00:41(1年以上前)

G700、Unifyingレシーバではなく専用レシーバのようですね。

書込番号:11725176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/08/06 17:06(1年以上前)

私は今G15Sを約2年使っててCZ900を買うか悩んでたのでキーボードが気になりますね
マウスはM905なみで大きそうですね

書込番号:11727327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件

2010/08/06 21:07(1年以上前)

>マウスはM905なみで大きそうですね

MX1100よりは小さいかもね・・・

書込番号:11728137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件

2010/08/08 17:22(1年以上前)

電池は1本かあ、持ちが悪いかもね・・・

書込番号:11735481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:21件

2010/08/13 10:09(1年以上前)

先ほど 何気にNTT-X Store覗いた所 予約申し込みが出来ました。
9,980円&割引クーポン1,000円
M950と価格差あまりありませんね。

気が付くと オーダー完了メールを受信してました・・・・

http://nttxstore.jp/_II_LC13378289

書込番号:11756275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/08/13 17:18(1年以上前)

ストライプシャツさんレビュー期待してます!

書込番号:11757633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件

2010/08/13 21:39(1年以上前)

ストライプシャツさん、

予約申し込みおめでとうございます。

私が買うかどうするかは、やはり、電池のもちしだいですわ。

書込番号:11758597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/08/14 12:52(1年以上前)

G700欲しいけどなぜか手元にM905が2個もww
キーボードはG15が古くなってきたので買おうかな・・・

書込番号:11760991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件

2010/08/14 13:01(1年以上前)

がんこなオークさん、

>手元にM905が2個も

あれ?
M950もお持ちでしたよね?

書込番号:11761024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/08/14 13:02(1年以上前)

(+_+)950ですw

書込番号:11761029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件

2010/08/15 07:30(1年以上前)

がんこなオークさん、

M950は、手のひらへのふくらみが、MX-RとMX1100の間くらいだと
思うのですが、G700のふくらみの大きさも気になりますねえ。

書込番号:11764523

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウス」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング