まだ諦めるのは早い。
仮想マシンで古いOS立ち上げて、それを使い遊ぶ事できると思うぞ。
オッチャン用の脳トレゲームには、それで丁度良いかもしれないがね('A`)ソウイウコトダ
2021年にリメイク版が出ている様だけどな('A`)y-゜゜゜
書込番号:26337615
1点
>オリエントブルーさん
こんにちは
『MYST(ミスト)』は、1993年に登場したアドベンチャーゲームで、プレイヤーが謎めいた「ミスト島」に迷い込み、本を通じて異なる世界を探索しながら謎を解いていくという内容みたいです。
対応OSはWindows3.1なので、無理でしょうねえ・・
3.1の時って、CDついてましたっけ?FDだったような・・・
書込番号:26337623
1点
オリエントブルーさん
MYSTめちゃ懐かしいですね。自分も買いましたが当時グラフィックがすごくきれいだと感心しながらプレイしていた記憶があります。で、気になってYoutube調べたら初代MYSTがUnreal Engineでリメイクされたようですね。
書込番号:26337716
1点
意味があるとは思えませんが、Steam版を購入すれば1.0Jのプレイも可能だそうです。
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1522545098
書込番号:26337728
2点
私はMacintosh版をやってました。
そして、Steamで出来るようになった時に懐かしくてつい買ってしまいました。
書込番号:26337809
1点
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001584287/SortID=26022660/#26341663
GEOカメラはまだまだ現役です。^o^
>オリエントブルーさん
書込番号:26341673
1点
「マウス」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2026/06/18 20:36:59 | |
| 2 | 2026/06/17 16:26:25 | |
| 0 | 2026/06/06 7:46:24 | |
| 3 | 2026/06/03 11:37:21 | |
| 5 | 2026/05/29 6:48:03 | |
| 5 | 2026/05/21 13:11:19 | |
| 6 | 2026/05/16 16:49:19 | |
| 17 | 2026/05/26 6:43:31 | |
| 0 | 2026/04/12 9:59:45 | |
| 1 | 2026/04/10 12:37:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マウス
(最近3年以内の発売・登録)








