IODATA製の無線ルーター購入したんですけど、、、、サポートセンターが最悪でした。
@問い合わせ電話にしたら(フリーダイヤルすらない)なかなかつながらず、、、
おまけにやっとつながった次はいつまで待てばいいのってくらいまたされて、、、
あげくには勝手の切られてしまった
電話代がかかるからとのこと(会社のいいわけ??)
A対応は平日9時〜17時まで、1日仕事休んでひたすら電話、、、つながっても
オペレーターまではいかず切れた回数数知れずで1日が終了。
B自宅にはだれもいないと言っているのに、勝手に電話で家族にパソコン操作を
させてはいるではないか(私以外がパソコン操作は禁止している)
C仕事中の携帯に電話してきてもパソコン操作はできるような状況ではない
サポートセンターを名乗るくらいならば対応時間の幅をきかせてほしいと
思うのはわたしだけでしょうか??
メーカーとして顧客にあわせてほしいものだが、メーカーに期待するのが無理なのか
半年経過してもいまだに接続できずにいます。
書込番号:11740895
0点
:ランド:さん、こんにちは。
・無線ルーターの機種名
・接続するパソコン等の環境
・接続出来ない詳しい状況
といった点を書かれると、解決への手がかりになるかと思います。
なお、サポートはネット・FAX・郵送といった方法も利用されてはどうでしょうか。
「サポート&サービス/ご購入後のお問い合わせ/電話お問い合わせ窓口」
http://www.iodata.jp/support/after/tsupp.htm
書込番号:11740964
2点
今なら1ヶ月以内に接続できなかったら全額返金キャンペーンみたいのやってますね。
そっちのお客さんの問い合わせ対応で手一杯なのかもしれません。
プロバイダか回線事業者のサポートにもダメもとで問い合わせてみては?
(既に問い合わせ済みでしたらゴメンナサイ)
書込番号:11740976
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > IODATA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/03 21:22:50 | |
| 1 | 2025/11/01 10:41:16 | |
| 0 | 2025/11/01 10:26:58 | |
| 4 | 2025/11/16 23:17:20 | |
| 0 | 2025/09/12 12:32:53 | |
| 0 | 2025/09/11 23:51:33 | |
| 6 | 2025/06/16 15:04:04 | |
| 0 | 2025/06/13 16:39:00 | |
| 1 | 2025/06/11 8:48:02 | |
| 0 | 2025/05/26 21:49:50 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[無線LANルーター(Wi-Fiルーター)]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
無線LANルーター(Wi-Fiルーター)
(最近3年以内の発売・登録)





