『このプランでこのスピードは良い方なのか?』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(ADSL)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(ADSL)

『このプランでこのスピードは良い方なのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(ADSL)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(ADSL)を新規書き込みスピードテスト(ADSL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

スピードテスト(ADSL)

プランが、DTIのADSL12Mプランで実際に計ってみたら下りが2.6M〜3.0M程度。
上がりが0.7Mだった。
これ位の数値が妥当なのだろうか・・・。

書込番号:11751678

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:17件

2010/08/12 10:48(1年以上前)

距離によってはもっと低い場合もざらにあります。
室内のノイズ対策で多少改善する場合もあります。

書込番号:11751751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/08/12 11:42(1年以上前)

そうでございますか。
距離は2510M
40dBです。

書込番号:11751935

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2010/08/12 13:52(1年以上前)

その条件なら良い方だと思いますよ。

書込番号:11752404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/08/12 16:07(1年以上前)

条件からすると、ほぼ妥当
目的がネットやメール程度なら十分
オンラインゲームも大概は困らない
動画サイトを見るには一部で速度不足
料金でいえば、2000円ならば安いが4000円だと高い

書込番号:11752851

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スピードテスト(ADSL)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピードテスト 1 2018/01/25 13:32:45
ついにYahoo BBへ 1 2017/12/06 20:16:48
ホワイトBB(理論値50Mbps(´・∀・`)ヘー) 9 2017/03/13 10:33:25
スピードテスト 1 2016/12/05 13:15:27
eAcess BB for windows live 12Mですが・・・ 2 2016/04/17 8:42:15
ホワイトBB[50MB] 2 2016/05/08 21:56:22
ご意見願います 4 2016/03/29 21:07:16
電話局の2軒隣です 1 2016/03/15 19:15:57
ヤフーBB ADSL12Mの速度 2 2016/02/14 17:56:36
YBB 50M 線路長3740m 損失40db 遅すぎる 4 2016/01/31 9:53:18

「スピードテスト(ADSL)」のクチコミを見る(全 9167件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)