『キーボードのイジェクトキーについて。』のクチコミ掲示板

2009年10月21日 発売

iMac MB950J/A (3060)

Core 2 Duo(3.06GHz)/4GBのDDR3メモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチ/GeForce 9400Mなどを備えた21.5型ワイド液晶搭載の一体型デスクトップPC。価格は118,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:21.5インチ CPU種類:Core 2 Duo メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:500GB iMac MB950J/A (3060)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MB950J/A (3060)の価格比較
  • iMac MB950J/A (3060)のスペック・仕様
  • iMac MB950J/A (3060)のレビュー
  • iMac MB950J/A (3060)のクチコミ
  • iMac MB950J/A (3060)の画像・動画
  • iMac MB950J/A (3060)のピックアップリスト
  • iMac MB950J/A (3060)のオークション

iMac MB950J/A (3060)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月21日

  • iMac MB950J/A (3060)の価格比較
  • iMac MB950J/A (3060)のスペック・仕様
  • iMac MB950J/A (3060)のレビュー
  • iMac MB950J/A (3060)のクチコミ
  • iMac MB950J/A (3060)の画像・動画
  • iMac MB950J/A (3060)のピックアップリスト
  • iMac MB950J/A (3060)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MB950J/A (3060)

『キーボードのイジェクトキーについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MB950J/A (3060)」のクチコミ掲示板に
iMac MB950J/A (3060)を新規書き込みiMac MB950J/A (3060)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボードのイジェクトキーについて。

2010/08/13 00:48(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MB950J/A (3060)

既にお持ちの方にお伺いしたいのですが、キーボードのイジェクトキー(ディスク取り出しキー)はその他のキーと比べて、効きが悪いと言うか、感度?は良くないものなんでしょうか?他のキーよりも押し込まないと言うか…僕のキーボードはそういう感じになってて、使う面で不具合はないんですがなんか気持ち悪いんで…。もしかしたら誤作動防止かな、とも思ったんですが。

もしよろしければ皆さんのキーボードの状態を教えてください。

書込番号:11755234

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/13 07:24(1年以上前)

下のスレットでも騒がれているのに、またですね・・
マニュアルにも書いています。ご自身で調べられる範囲です。調べましょう。
クチコミでの質問は調べた上でもわからないことや、疑問に思うことを聞きましょう。
そうすれば皆さん優しく答えてくれますよ。


http://support.apple.com/ja_JP/manuals/#imac

書込番号:11755784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2010/08/13 15:21(1年以上前)

カレーよりハヤシ派さん、こんにちは!!

私は他機種ですが、イジェクトキーはそんな感じですね〜。
間違って押してしまった時のことを考慮してあるのだと思います。
また、強く押さなくてもちょっと長く押してあげる感じで大丈夫じゃないかと思います。

快適なMacライフを!!(^^)/

書込番号:11757303

Goodアンサーナイスクチコミ!0


wagwagさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:12件

2010/08/13 15:47(1年以上前)

誤作動を防ぐために2秒押しぐらいになってたような気がします

書込番号:11757389

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/08/13 20:03(1年以上前)

>Dあきらさん、wagwagさん

ありがとうございます。やはり仕様なんですね…不安がなくなりました。ご解答頂き、ありがとうございます。

書込番号:11758126

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iMac MB950J/A (3060)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MB950J/A (3060)
Apple

iMac MB950J/A (3060)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月21日

iMac MB950J/A (3060)をお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング