『TWOTOPのHPが繋がらない』 の クチコミ掲示板

 >  > パソコンその他
クチコミ掲示板 > パソコン > パソコンその他

『TWOTOPのHPが繋がらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「パソコンその他」のクチコミ掲示板に
パソコンその他を新規書き込みパソコンその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

TWOTOPのHPが繋がらない

2010/08/14 15:20(1年以上前)


パソコンその他

クチコミ投稿数:10152件

地元の店に電話してみたけど、繋がらない。

店舗はお盆休みってことがあるから、電話が繋がらない可能性は高いけど、HPが繋がらないのは何でだろうか?どなたかご存知?

フェイスとパソコン工房はつながりましたが、、、、単にメンテ中なのかな〜?

どなたか知りません?明日パーツ買いに行こうと思ってたんだけど、、、

書込番号:11761417

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/08/14 15:33(1年以上前)

ホントだ。

会社更生法適用などのニュースもないから
単に落ちてるだけだと思うが。

関西TWOTOPやTWOTOP 楽天市場店はつながるね。
http://www.pc-koubou.co.jp/user/keihan/index.html
http://www.rakuten.ne.jp/gold/pctwotop/

書込番号:11761452

ナイスクチコミ!1


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/08/14 15:34(1年以上前)

うん。つながらないですね。
なんだろう?行ってみようかな?

書込番号:11761458

ナイスクチコミ!1


バネラさん
クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:77件

2010/08/14 15:39(1年以上前)

サーバーがダウンしてるのでしょうかね。

★8/15(日)秋葉原本店でピクセラPIX-DT230-PE0発売記念イベント開催!
 http://www.twotop.co.jp/contents/?contid=akiba_pixela_demo

こういったイベントが予定されてるので、明日は休みではないでしょう。

書込番号:11761465

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件

2010/08/14 15:41(1年以上前)

困るよな〜

地元でPCパーツショップといえばドスパラとTWOTOPだけなんだよなぁ。
(アプライドもあるけど、あれは緊急避難的利用)

地元のドスパラは品揃えが悪くてね。取り寄せが多いんだよね。
その点TWOTOPは在庫も品揃えも豊富で助かるんだよね。


嫁PCがMBがいかれたみたいで修理しないといけないんだけど、、、、困った(^^;

書込番号:11761470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/08/14 15:44(1年以上前)

お盆休みみたいですよ。

■お盆期間中の営業日程のご案内

日頃よりパソコン専門店【TWOTOP】をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
早速では御座いますが、お盆期間中のTWOTOP営業日程について
ご案内申し上げます。
インターネットでのご注文は24時間通常通り受け付けておりますが
受注確認メールの送信、商品の出荷業務、お問い合わせのお返事は
8月12日(木)〜8月15日(日)の期間、誠に勝手ながら休業とさせて頂きます。

受注確認メールの送信、商品の出荷業務、お問い合わせのお返事は
8月16日以降順次お送りさせて頂きます。
※多数のご注文を頂いた場合は確認メール送信までお時間を頂く場合が御座います。

どうぞお盆期間中もパソコン専門店【TWOTOP】を
よろしくお願い申し上げます。

パソコン専門店【TWOTOP】

書込番号:11761477

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2010/08/14 15:45(1年以上前)

http://twitter.com/tthonten
本店のTwitterは更新されてるから単なるサーバーダウンなのかも。

書込番号:11761482

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件

2010/08/14 16:24(1年以上前)

情報ありがとさん。

どうやらPCショップもお盆はお休みするんだね〜。


はてさて困ったな。DDR3環境に移行せずに1050T換装した影響が今頃出てきてるな。
素直にDDR3環境で構築しておけばよかった。
そうすりゃ、MB・メモリのセットが余って嫁PCに使いまわしできたのに、、、


いまさらDDR3環境を構築するのも面倒だし、割高な買い物になっちゃうな(^^;
まぁ、M-ATXマザーにHD5870積んだおかげでSATAソケットがほとんど使えない事態に陥ってるから新規にATXのMBでも買うか、、、、


困った困ったw

書込番号:11761606

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/08/14 16:29(1年以上前)

HPつながったみたいですよ。

営業所業務は休みだけど店舗はやってるかもしれないね。

書込番号:11761623

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パソコンその他」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)