『E320Sですが・・・・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 E465S [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E465S [46インチ]の価格比較
  • E465S [46インチ]のスペック・仕様
  • E465S [46インチ]のレビュー
  • E465S [46インチ]のクチコミ
  • E465S [46インチ]の画像・動画
  • E465S [46インチ]のピックアップリスト
  • E465S [46インチ]のオークション

E465S [46インチ]HYUNDAI IT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月15日

  • E465S [46インチ]の価格比較
  • E465S [46インチ]のスペック・仕様
  • E465S [46インチ]のレビュー
  • E465S [46インチ]のクチコミ
  • E465S [46インチ]の画像・動画
  • E465S [46インチ]のピックアップリスト
  • E465S [46インチ]のオークション

『E320Sですが・・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「E465S [46インチ]」のクチコミ掲示板に
E465S [46インチ]を新規書き込みE465S [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 E320Sですが・・・・・・

2010/08/14 16:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > HYUNDAI IT > E465S [46インチ]

クチコミ投稿数:37件

展示品ですが、29800円で販売しておりそろそろ買い時かな?

書込番号:11761634

ナイスクチコミ!1


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/08/14 21:18(1年以上前)

これは安いですね!
さっそく我輩の仲間に連絡しないと(^^)

今夜のNHK総合テレビは
不思議な韓国Vs日本です

書込番号:11762718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/08/14 22:52(1年以上前)

>展示品ですが、29800円で販売しておりそろそろ買い時かな?

爆死臭プンプンし過ぎて買うと逆に後悔する可能性大止めとけ。

書込番号:11763249

ナイスクチコミ!4


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/08/22 11:21(1年以上前)

現在の価格: 最安価格(税込)\316,000
まさに当初の実益に見合う値段になってきましたね

書込番号:11796258

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HYUNDAI IT > E465S [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E320Sですが・・・・・・ 3 2010/08/22 11:21:20
HYUNDAIの対応 8 2009/10/31 21:28:39
目からうろこ,飛び出すテレビ 56 2009/12/21 23:11:17

「HYUNDAI IT > E465S [46インチ]」のクチコミを見る(全 70件)

この製品の最安価格を見る

E465S [46インチ]
HYUNDAI IT

E465S [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月15日

E465S [46インチ]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング