『電車PC』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『電車PC』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

電車PC

2010/08/15 11:12(1年以上前)


PCケース

クチコミ投稿数:8508件

えっ、マジで売るんでだ・・・
企画としては面白いけど。

http://ascii.jp/elem/000/000/521/521998/
http://ascii.jp/elem/000/000/545/545451/
http://zigsow.jp/special/trainpc/

書込番号:11765280

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/08/15 11:39(1年以上前)

電車というより2階建てバスですね(笑)
ロンドンバスなんかが似合うと思った。

電車にするならミドルタワーよりも
奥行きをたっぷりとってディテールを再現したケースを
作っても面白いと思うな。

書込番号:11765380

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:139件

2010/08/15 12:59(1年以上前)

A列車でいこう9専用ケースか・・・?

痛PCケースと評しているが、結構売れるかも
電車好きの甥に買ってやろかなと思ったりして

書込番号:11765691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/08/15 13:17(1年以上前)

 サフィニアさん、こんにちは。

 なかなか面白い発想ですね>電車PCケース
 話題を呼ぶのではないでしょうか(^^;

書込番号:11765750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/08/15 13:32(1年以上前)

まぁ、むしろ電車ケースを作るためのキットでも販売したほうが売れそうだけどな。

電車っていろんな種類があるんだろ?それにあわせたデザインのひながたソフトと、それを分割して一般のインクジェットプリンタで出力できるようにしてさ。

多少の加工は必要になるだろうが、自分だけのオリジナルが作れる!ってほうが商品力ありそうだけどな。


1種類だけで1000人とか集まらないだろ。どう考えても。
そもそも自作ユーザー自体多くは無いのに、その中で電車に興味があって、なおかつこの車両が好きで買ってもいいって思うユーザーなんて、どれだけいるんだ?w
今集まっている人でも実際に買う奴はせいぜい7割くらいじゃない?きちんと実名で署名でも集めないと無理。このプロジェクト?の発案者は考えが甘すぎる。正直売名目的のネタにしか思えん。まじめに賛同した人は気の毒だな。

書込番号:11765795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/08/15 13:35(1年以上前)

なお、PCに限らずいろんな分野で、ユーザー同士の呼びかけでメーカーに製作依頼をする場合は、きちんと実名での署名を行って購入意思の確認をしてるよ。じゃないと1000人集まりました>作ってください>300人しか買いませんでした。在庫どーすんじゃーーーwってね。ありがちです。

まぁ、買い取る算段があるんだろうけどさ。

書込番号:11765803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件

2010/08/15 16:00(1年以上前)

>1種類だけで1000人とか集まらないだろ。どう考えても。

同感です、何種類かの電車で、テンプレートシール
とかならどうかな・・・

書込番号:11766250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2010/08/15 16:20(1年以上前)

三岐鉄道270系(写真は近鉄時代)

名鉄美濃線モ601ほか

普通の電車だとデフォルメがきつくなるから、似合う電車は限られそう・・
(例えば写真の電車とか)
やるんなら鉄道会社と提携してガジェットやデスクトップテーマも付けて欲しいかな。
(起動サウンドは汽笛や駅の発車メロディとか。)
その意味でもプリントデータ形式で売る方が正解かも。

書込番号:11766323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3277件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2010/08/17 18:57(1年以上前)

http://www.nzxt.com/new/products/crafted_series/lexa_s
↑コイツは

http://homepage3.nifty.com/prof_m/transport/riku/riku004.htm
↑コノコに

ばけませんかねぇい?おもひつきです。ぼそ。(・∀・)

書込番号:11775133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件

2010/08/17 20:50(1年以上前)

>おもひつきです。

むむ、いけるかも・・・

書込番号:11775574

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PCケース」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング