『価格』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:64GB 最大転送速度:91MB/s 最大書込速度:65MB/s CF/64G-600X [64GB 600倍速]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CF/64G-600X [64GB 600倍速]の価格比較
  • CF/64G-600X [64GB 600倍速]のスペック・仕様
  • CF/64G-600X [64GB 600倍速]のレビュー
  • CF/64G-600X [64GB 600倍速]のクチコミ
  • CF/64G-600X [64GB 600倍速]の画像・動画
  • CF/64G-600X [64GB 600倍速]のピックアップリスト
  • CF/64G-600X [64GB 600倍速]のオークション

CF/64G-600X [64GB 600倍速]SUPER TALENT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月28日

  • CF/64G-600X [64GB 600倍速]の価格比較
  • CF/64G-600X [64GB 600倍速]のスペック・仕様
  • CF/64G-600X [64GB 600倍速]のレビュー
  • CF/64G-600X [64GB 600倍速]のクチコミ
  • CF/64G-600X [64GB 600倍速]の画像・動画
  • CF/64G-600X [64GB 600倍速]のピックアップリスト
  • CF/64G-600X [64GB 600倍速]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > コンパクトフラッシュ > SUPER TALENT > CF/64G-600X [64GB 600倍速]

『価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「CF/64G-600X [64GB 600倍速]」のクチコミ掲示板に
CF/64G-600X [64GB 600倍速]を新規書き込みCF/64G-600X [64GB 600倍速]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

価格

2010/08/16 04:48(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > SUPER TALENT > CF/64G-600X [64GB 600倍速]

スレ主 Rider-K さん
クチコミ投稿数:695件

ジリジリと下がってますね〜(^O^)

このまま順調に手頃な値段まで下がって欲しいものです。

書込番号:11768694

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/08/16 09:18(1年以上前)

かなり前に64MBのCFを買って、不良品に当たったことがありましたが、
もう64GBなどという時代なのですね。

書込番号:11769079

ナイスクチコミ!0


スレ主 Rider-K さん
クチコミ投稿数:695件

2010/08/16 10:00(1年以上前)

本当に大容量化への開発スピードには驚かされます。

私の大砲ズームレンズにも小さな不具合があったので、
不良品に当たるかどうかは運次第でわからないです。

書込番号:11769203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/08/16 13:38(1年以上前)

私にとってはまだまだ高嶺の花、もとい高値のはなですね

高画素化がこんな大容量を必要とさせるんだとは思いますが、ほとんど使いきったところで不具合が発症したら...
と思うと怖い感じがします

書込番号:11769895

ナイスクチコミ!0


スレ主 Rider-K さん
クチコミ投稿数:695件

2010/08/16 18:30(1年以上前)

本当に「高値の花」ですよね(^O^)

パソコンのHDD同様に大容量化して安くなるのは良いけれど、
記録媒体の突然死で保存データが消し飛んで失うデータ量も増加するから困ります(>_<)

今のところデジタルに移行してから大切なデータはありませんが、
これから出てくる大切なデータをバックアップもしていくとなると大変です。

書込番号:11770781

ナイスクチコミ!0


スレ主 Rider-K さん
クチコミ投稿数:695件

2010/08/17 01:40(1年以上前)

余談ですが、
東京の秋葉原に相当する名古屋の大須に数年振りに行ってきました。

今までボディから画像を取り込んでいましたが、
この大容量CF用に高速転送出来るバッファローのターボUSB付きのBSCRA38U2を買いました。

動作テストしてみて、
これなら32GB、64GBのような大容量も掛かってこいや〜(´Д`)ゞ
という気分です(笑)

書込番号:11772754

ナイスクチコミ!0


ja7ob_jimさん
クチコミ投稿数:80件

2011/02/04 18:21(1年以上前)

最新の書き込みがありませんね、人身御供を覚悟で購入を決定して、注文ー画面で、楽天プレニアムに加入なら5000円ーOFF。あーあ、馬鹿らしい!!。会費は1万円も必要、5000円OFFで1万円も会費を払ったら、5000円の赤字。そしてまた、適用は2週間後のカードが発行されてから、ギャフン。これは知っていたけど、注文画面で18000円強が12000円以下になるので、目がくらみました。
あとで楽天プレニアムは脱会します。
32G−600Xで14000円、これで我慢かな?。とも、思いましたが、先を考えたら容量の小さいのは?です。SD,マイクロSD、USBメモリーの128Mから2G位まではお呼び出し無、ゴミです。4500円プラスで64GならOKですよね。SAN机PROは来年まで我慢です。

書込番号:12605331

ナイスクチコミ!0


ja7ob_jimさん
クチコミ投稿数:80件

2011/02/05 18:29(1年以上前)

CF/64G-600X[64GB 600倍」を注文予定でしたが、惚けた頭が安いところが良いと、上海問屋の宣伝につられて、「WINTEC 600倍 64G3FMCF64GBR」と言う商品を、17500円で注文しました。明日か明後日には到着すると思います。満足に動くことを祈っております。D3Xで動かないときは、DUAL CORE で動いているデスクタイプPCの延命?に使用します。「SAN机Proでなければだめだよ」と高い授業料になるのかな?。

書込番号:12610167

ナイスクチコミ!0


スレ主 Rider-K さん
クチコミ投稿数:695件

2011/02/05 22:02(1年以上前)

返信が遅れてしまいすいません。

貧乏になった今の私の身分では三脚など先に欲しい物があり、
サンディスク、スーパータレント、ウィンテックの全てに手が出ません。

D3Xとはまた良いフラッグシップ機材をお持ちで羨ましいです。

書込番号:12611327

ナイスクチコミ!0


ja7ob_jimさん
クチコミ投稿数:80件

2011/02/08 16:36(1年以上前)

千葉市から佐川急便にて2月5日に発送、本日届きました。黒猫で昨日、東京から発送した商品は午前中に届き、なんでこんなに差があるのだろう?腹が立ちました。早速使用してみました。測定器がないので、目安程度の報告です。連射モード10枚で一休み、2から3秒で復活、早いなあと思いました。連射でレリースボタンを押していると、10枚の後は0.5秒くらいかな?、間隔で写せます。
今まで使用していた133−32Gにはもう戻れません。耐久性が問題ですが、家族、風景、小鳥と、どうでもよい写真だけだから、壊れても被害がない?、San机Proが手に入るまで使用します。壊れたらまたアップします。

書込番号:12624741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2011/06/19 10:00(1年以上前)

こちらのPC環境下でのデータ転送時間を計ってみました
1GB_45枚の画像データでのやり取りです
種別____メーカー___________名称___________容量_____write1__write2___read1_read2
CF_SUPERTALENT______600X__________64GB_____25.5s___24.7s___17.3s__16.8s
CF_WINTEC__________600X450X_________64GB_____24.8s___24.8s___18.0s__17.2s
CF_SunDisk___________ExtremeWDE______8GB____37.4s___37.1s___28.5s__29.1s
CF_Trascend__________133Xred___________32GB____85.0s___84.7s___28.2s__28.6s
CF_Trascend__________133Xblue__________16GB__122.3s__122.6s___46.1s__46.6s
SD_ SunDisk__________ExtremeV__________2GB____52.4s___53.5s___50.5s__49.8s
SD_GREENHOUSE_GH-SDHC32G6D_32GB___88.5s_____87.4s___50.2s__50.0s

書込番号:13150372

ナイスクチコミ!1


スレ主 Rider-K さん
クチコミ投稿数:695件

2011/06/19 12:10(1年以上前)

数値を見ると、このCFは悪くなさそうですね。

書込番号:13150793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2011/06/19 13:50(1年以上前)

すみません、WINTECの名称表示間違えていました、90MB/s 45MB/s だったので、
600X450Xではなく600X300Xと書くべきでした。
ついでにUSB2.0での時間も計ってみました。
種別__メーカー__________名称_______________容量___write ___read
CF_SUPERTALENT____600X_____________64GB___50.7s___35.7s
CF_WINTEC___________600X300X_________64GB___49.3s___35.7s
CF_SunDisk____________ExtremeWDE_____8GB___47.4s___38.7s
CF_Trascend___________133Xred__________32GB___95.5s___41.3s
CF_Trascend___________133Xblue_________16GB__128.4s___44.8s
SD_ SunDisk________ExtremeV____________2GB___61.5s___57.5s
SD_GREENHOUSE_GH-SDHC32G6D_32GB___90.2s___59.7s

書込番号:13151120

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SUPER TALENT > CF/64G-600X [64GB 600倍速]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格 12 2011/06/19 13:50:54
なかなかよいと思います。 3 2010/08/08 20:27:26
ベンチ 9 2010/09/17 20:02:50

「SUPER TALENT > CF/64G-600X [64GB 600倍速]」のクチコミを見る(全 27件)

この製品の最安価格を見る

CF/64G-600X [64GB 600倍速]
SUPER TALENT

CF/64G-600X [64GB 600倍速]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月28日

CF/64G-600X [64GB 600倍速]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)