『SHUTTLEのSA76G2L』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『SHUTTLEのSA76G2L』 のクチコミ掲示板

RSS


「ベアボーン」のクチコミ掲示板に
ベアボーンを新規書き込みベアボーンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SHUTTLEのSA76G2L

2010/08/16 21:03(1年以上前)


ベアボーン

スレ主 stepwgnRF3さん
クチコミ投稿数:191件

SHUTTLEのSA76G2Lを買いたいのですが、なかなか見つかりません。私は田舎に住んでるので、ネットで買いたいのですが、SHUTTLEのSA76G2Lが売っているところありますか?
ヤフオク、楽天、価格コムで見つかりません。他にネットで買えるところありましたら、ご教授お願いします。

書込番号:11771400

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:6件 BigStoneComputer    

2010/08/16 21:12(1年以上前)

めっちゃ高いけど見つけました。

アマゾンで見つけました

Shuttle ベアーボーン SA76G2L シルバー 

とアマゾンで検索してください

アマゾンでもツールサイバーというところが販売しているようです。

書込番号:11771443

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2010/08/16 21:13(1年以上前)

Amazonにあるみたいだけど、発売して1年以上経つモデルだからねえ。

書込番号:11771450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/08/16 21:34(1年以上前)

黒(SA76G2)ならクレバリーに在庫あり。

http://www.clevery.co.jp/eshop/g/g0811686002918/

書込番号:11771546

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 stepwgnRF3さん
クチコミ投稿数:191件

2010/08/16 21:56(1年以上前)

みなさんお早い返信ありがとうございました。
やっぱり高いですね。以前、発売してしばらくの時はアマゾンで15000円ちょいで売ってたんですが、しっかりと買うタイミングのがしました。
SA76G2でも構わないんですが、発売が古いのでCPUがそのまま対応しているかが心配なんです。
希望としては、605eを乗せたいのですが、SA76G2の方が発売が古いのでBIOSのアップデートが必要なんじゃないかと心配なんです。現在使っている自作機は775のものなので、AMDの板のアップデートは自分でできません。その点SA76G2LはCPUよりも何か月も後に発売されているので、そのまま乗っかるかと考えました。SA76G2でもBIOSのアップデートなしで605eを乗せることができるでしょうか?

書込番号:11771664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/08/16 22:25(1年以上前)

どちらも初期BIOSのSA76S10Cで対応してる様ですョ。

http://global.shuttle.com/support_list03.jsp?PI=1240

書込番号:11771832

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:6件 BigStoneComputer    

2010/08/16 22:32(1年以上前)

775の自作機のパーツを使いまわしならば

きっとメモリがDDR2なので

http://kakaku.com/item/K0000050155/

でやれば大金を払うことはないと思うのですが・・・。

書込番号:11771868

ナイスクチコミ!1


スレ主 stepwgnRF3さん
クチコミ投稿数:191件

2010/08/16 22:42(1年以上前)

ラスト・エンペラーさん返信ありがとうございます。SA76G2の購入を検討します。

bigstonecomputerさんご意見ありがとうございます。
現在録画とエンコードを両方Q6600でやっているので、録画サーバー用に消費電力の低いPCを組もうと考えています。

書込番号:11771923

ナイスクチコミ!0


達也_さん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件 達也の日記 

2010/09/01 00:51(1年以上前)

遅ればせながら、

http://fastcorp.ocnk.net/product/277
↑↑↑
ここだと14800円ですね。

9/1時点で在庫2点となっていますが、クリック時に売り切れてたらゴメンなさい。

書込番号:11843881

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ベアボーン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング