『初期不良?』のクチコミ掲示板

2010年 1月23日 発売

VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BI

Core i7 720QM/4GBメモリー/500GB HDD/BDドライブ/GeForce GT 330M/地上デジタルチューナー2基を備えた16.4型フルHD液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16.4型(インチ) CPU:Core i7 720QM/1.6GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT330M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.2kg VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIのオークション

VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BISONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月23日

  • VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BI

『初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BI」のクチコミ掲示板に
VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIを新規書き込みVAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初期不良?

2010/08/18 09:36(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BI

スレ主 崇 笹丸さん
クチコミ投稿数:2件

パソコン初心者です。

1ヶ月くらい前から文字入力する所をクイックして文字入力しようとしたら『77777777777777…』って感じに勝手に入力されます、消しても一度止まってまた始まります…
あとキーを普通に押す分には使えるんですけどshiftでキーを押すと反応しないキーがいくつかあります。後者は初めからそんな感じでした。
一様エアーダスターや掃除はマメにしてます。
初期不良、又はウイルスとかなんでしょうか?
どうか宜しくお願いします。

書込番号:11777755

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/08/18 09:53(1年以上前)

キーボードの故障でしょう。
メーカーでの修理となると思われます。

初期不良とは購入してすでに不良であった場合。
1ヶ月以上経ってるなら普通の故障ですョ。

書込番号:11777799

ナイスクチコミ!1


スレ主 崇 笹丸さん
クチコミ投稿数:2件

2010/08/18 10:09(1年以上前)

>ラスト・エンペラーさん
早速の回答ありがとうございます。

やはり故障ですか…わかりました、メーカー修理に出すことにします(;_;)

ウイルスとかじゃなくて良かったです;

ありがとうございました!!

書込番号:11777854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:19件

2010/08/19 08:32(1年以上前)

崇 笹丸さん

今日は

>一様エアーダスターや掃除はマメにしてます。

エアーダスターを使用しての、キーボードの清掃はキーSWの接点間に異物混入しやすいので、避けたほうが賢明だと思います。

私は、キーボードの清掃は、柔らかい布等で、拭くだけにしています。

書込番号:11781948

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:44件

2010/08/20 02:28(1年以上前)

スレ主 崇 笹丸さん こんばんは
 まずサポートへ問い合わせてキーの外し方を聞いたほうがいいかも

普段の掃除は
同じくEru is my friendさんの意見と同じになります
 汚れは軽く拭くか埃とかはカーテンの埃を吸う時に使うノズルで吸います

 

書込番号:11785970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BI」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BI
SONY

VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月23日

VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング