『ブルーレイ』のクチコミ掲示板

2010年 6月25日 発売

IdeaCentre B305 40311OJ

Athlon II×2 235e/2GBメモリー/320GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/IEEE802.11b/g/n対応無線LANなどを備えた20型液晶搭載の一体型デスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Athlon II X2 Dual-Core 235e コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:AMD 760G IdeaCentre B305 40311OJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaCentre B305 40311OJの価格比較
  • IdeaCentre B305 40311OJのスペック・仕様
  • IdeaCentre B305 40311OJのレビュー
  • IdeaCentre B305 40311OJのクチコミ
  • IdeaCentre B305 40311OJの画像・動画
  • IdeaCentre B305 40311OJのピックアップリスト
  • IdeaCentre B305 40311OJのオークション

IdeaCentre B305 40311OJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月25日

  • IdeaCentre B305 40311OJの価格比較
  • IdeaCentre B305 40311OJのスペック・仕様
  • IdeaCentre B305 40311OJのレビュー
  • IdeaCentre B305 40311OJのクチコミ
  • IdeaCentre B305 40311OJの画像・動画
  • IdeaCentre B305 40311OJのピックアップリスト
  • IdeaCentre B305 40311OJのオークション

『ブルーレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaCentre B305 40311OJ」のクチコミ掲示板に
IdeaCentre B305 40311OJを新規書き込みIdeaCentre B305 40311OJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ブルーレイ

2010/08/19 12:17(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre B305 40311OJ

クチコミ投稿数:8件

ブルーレイの再生は可能でしょうか?
この価格で再生できればすばらしいのですが?

書込番号:11782518

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40579件Goodアンサー獲得:5710件

2010/08/19 12:26(1年以上前)

ドライブがDVDまでしか扱えないので、無理ですね。

書込番号:11782545

ナイスクチコミ!3


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/08/19 12:27(1年以上前)

ドライブがDVDスーパーマルチなので内蔵ドライブでは無理です。
これは自分で調べればわかるよね?


それとも外付けするってこと?

書込番号:11782547

ナイスクチコミ!3


roodzさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:5件 IdeaCentre B305 40311OJのオーナーIdeaCentre B305 40311OJの満足度5 PHOTOHITO 

2010/08/19 18:20(1年以上前)

DVDドライブになりますので内臓でのブルーレイディスク再生は不可になります。
外付けであれば可能です。

書込番号:11783712

Goodアンサーナイスクチコミ!3


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40579件Goodアンサー獲得:5710件

2010/08/19 23:02(1年以上前)

外付けに関しては書こうかと思ったけど。
グラフィック機能とモニターがDHCP対応なのかの記述が見当たらなかったので…。

書込番号:11785151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/08/20 05:28(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:11786119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/08/29 15:54(1年以上前)

初歩的な質問で恥ずかしいです。
ありがとうございました。

書込番号:11831537

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaCentre B305 40311OJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaCentre B305 40311OJ
Lenovo

IdeaCentre B305 40311OJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月25日

IdeaCentre B305 40311OJをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング