『ブックマーク デフォルト設定について』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

『ブックマーク デフォルト設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ブックマーク デフォルト設定について

2010/08/20 12:57(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

クチコミ投稿数:26件

先日、ブックマークをいじっていたら、誤ってブックマークのデフォルトYahoo!を削除してしまいました。
自分でブックマークを登録するのは当然できますが、オリジナルの状態を保ちたくてデフォルトのYahoo!ブックマークを復活させたいのですが、これはもう初期化しか方法がないのでしょうか?

itunesでブックマークだけデフォルトに戻せないでしょうか?

書込番号:11787335

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度4

2010/08/21 11:47(1年以上前)

質問に質問するのも何ですが、

オリジナル デフォルトのYahoo!ブックマークと自己登録したのとは何が違うのですか?

書込番号:11791622

ナイスクチコミ!1


toshimさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:12件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度4 環境、健康、ITの総合サイト 

2010/08/21 18:17(1年以上前)

機能的には同じですが、オリジナルのブックマークは順番移動が出来なかったり同期の対象にはなっていないようです。
それほどこだわる必要もないとは思いますが…。

書込番号:11793022

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2010/08/22 11:55(1年以上前)

やはり、デフォルト削除してしまうと元に戻すには復元しか無いようです。
回答どうもありがとうございました。

書込番号:11796401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度4

2010/08/22 12:41(1年以上前)

そのデフォルトとって奴を削除しても 作って順番変更する事出来るのでは無いですか?

Appleの次に YAHOO!にしたいならわざわざ初期化などせずに画像のYAHOO JAPANの名前変更して次にApple消してまた作れば良いのでは?URLの番地変わらないのだし?

私はPCと同期した大量のブックマークをフォルダー階層別に管理しているので逆にこれは無くても良いのですが 初期化してまで何か意味があるなら教えて頂くと勉強になります^^

書込番号:11796600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2010/08/22 14:04(1年以上前)

デフォルトにあるGoogle Apple Yahoo!の三つが揃っていないと個人的に気になりまして、そのうちのYahoo!だけを誤って削除してしまったことからそれを元に戻せないかということです。

機能的にはみなさんのとおり自分で登録するものと変わらないものであり、それを区別するのは意味の無いことですが、デフォルト独自の名前が変更できなかったり、順番が変えられなかったりする特徴が何か特別なもののような気がしまして、自分で作ったものと区別したかったのです。

書込番号:11796866

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング