『電動アシスト自転車の出荷台数がバイクを上回る(半年間)』 の クチコミ掲示板

『電動アシスト自転車の出荷台数がバイクを上回る(半年間)』 のクチコミ掲示板

RSS


「電動自転車・電動アシスト自転車」のクチコミ掲示板に
電動自転車・電動アシスト自転車を新規書き込み電動自転車・電動アシスト自転車をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

電動自転車・電動アシスト自転車

クチコミ投稿数:14545件 Дневник  

皆さん、こんにちは。

 先ほどニュースを見ていて知ったのですが、20万台を超えてそうなったとのこと。
 ここまで普及してきたのかという感じです。

書込番号:11793012

ナイスクチコミ!0


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2010/08/21 18:37(1年以上前)

原付と違ってヘルメットが要らないし、大した力が要らず結構距離を走れて、何よりバッテリーの持ちがよくなったのと値段が安くなったのが理由でしょうね。ちなみに、普通の自転車をこぐのが苦痛になるほど体力が落ちたときというのは、何か病気が隠れていることもあるので、精密検査を受けた方がいいです。

書込番号:11793116

ナイスクチコミ!2


88ですさん
クチコミ投稿数:8件

2010/08/21 18:40(1年以上前)

バッテリの持ちが良くなったことと、高齢化社会が進んでいるんですね。

書込番号:11793129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2010/08/21 19:19(1年以上前)

バイクに乗ると、なんらかの理由で逮捕されます。
日本は、事実上、バイク禁止の国です。
いまだに、バイクに乗る強者がいるとは、以外です。
業務用?

書込番号:11793288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2010/08/23 22:04(1年以上前)

興味深い書き込みです。

1年ほど自転車に乗っていました。
最近は、よく歩いています。とほほ・・・

昨日久しぶりにママチャリ運転。
大変、驚きました。

なんと坂道が6段変則の以前は1段目から3段めで楽々と登れるようになりました。
4段目でも、

電動アシスト自転車ならバイクの スピードかも。
歩くことの大切さがよくわかりました。

売れる理由がよく分かります。

書込番号:11803342

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング