『PS3とPCを切り替えて使えるキ−ボ−ドありませんでしょうか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『PS3とPCを切り替えて使えるキ−ボ−ドありませんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボード

みなさまこんばんは。
表題のような切り替え機能つきのキボ−ドを探しています。
受信機が複数付いていて、スイッチ等で切り替えて使用できると希望通りです。
自分でも一通り探したのですが、見つからなくて困っています。

ご紹介いただけましたら幸いです。

よろしくお願いします。

書込番号:11811870

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2010/08/25 20:03(1年以上前)

CPU切替器を間に置いて使うくらいしかないと思いますy

書込番号:11811913

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40518件Goodアンサー獲得:5704件

2010/08/25 20:11(1年以上前)


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/08/25 20:13(1年以上前)

PCをBluetooth対応にして、下のような切り替え機能付きBluetoothキーボードで切り替えるのはどうでしょう。

http://www2.elecom.co.jp/peripheral/full-keyboard/tk-fbp014/index.asp

書込番号:11811978

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:505件

2010/08/25 20:54(1年以上前)

みなさまこんばんは。
とてもすばやい返答ありがとうございます。

簡潔に希望内容を書いたつもりでしたが、説明不足だったようです。
ご紹介いただいた内容から、口耳の学さんのBluetoothを使用する方法が希望内容にかなうと思いました。

このペ−ジを元に勉強します。

またよろしくお願いします。

書込番号:11812178

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング