『5 in 1 マルチ・カード・リーダー』のクチコミ掲示板

2010年 2月27日 発売

Lenovo G560 06792UJ

Core i5 430M/4GBのDDR3メモリー/320GBのHDD/DVDスーパーマルチドライブを備えた15.6型HD液晶搭載のノートPC

Lenovo G560 06792UJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 06792UJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 06792UJの価格比較
  • Lenovo G560 06792UJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06792UJのレビュー
  • Lenovo G560 06792UJのクチコミ
  • Lenovo G560 06792UJの画像・動画
  • Lenovo G560 06792UJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06792UJのオークション

Lenovo G560 06792UJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月27日

  • Lenovo G560 06792UJの価格比較
  • Lenovo G560 06792UJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06792UJのレビュー
  • Lenovo G560 06792UJのクチコミ
  • Lenovo G560 06792UJの画像・動画
  • Lenovo G560 06792UJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06792UJのオークション

『5 in 1 マルチ・カード・リーダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 06792UJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 06792UJを新規書き込みLenovo G560 06792UJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

5 in 1 マルチ・カード・リーダー

2010/08/25 21:49(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 06792UJ

クチコミ投稿数:19件

このパソコンを購入してから3ヶ月たちましたが
5 in 1 マルチ・カード・リーダーについてまったく使い方わかりません。
初歩的な質問ですが具体的な使い方をどなたか教えてください。

書込番号:11812538

ナイスクチコミ!1


返信する
wttiさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:5件

2010/08/26 00:03(1年以上前)

http://shopap.lenovo.com/ISS_Static/WW/AP/jp/ja/doc/pdf/2010/nb/g560_tm_0223.pdf
に使えるカードの種類が詳しく書かれておりますが、

SDカードなどに記録した写真をPCでプレビューしたり、画像処理したり、CDにデータを移したり...ブログにアップしたり等が一般的でしょうか...

特殊なところだと、カードからLINUXなどのOSをブートするなど・・・できることは様々です.
USBを介して使うカードリーダーが市販されていますが、ノートPC本体にスロットがあるのはスマートでとても便利だと思います...

書込番号:11813384

ナイスクチコミ!0


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2010/08/26 11:16(1年以上前)

>具体的な使い方

 漠然としすぎて何を聞いたいのかわからない…
カードの種類、差し込み方法、立ち上げ方法…

 基本的にはUSBメモリーと同じことができるし、やり方も大差ないけれど…

書込番号:11814916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2010/08/26 11:58(1年以上前)

>hildaさん 
説明不足ですみません。
ことば足らずかもしれませんが下記にまとめてみました。
@microSDをアダプターに差し込んだ状態(SDカードのサイズ)を使えるか?
A左側面にあるマルチカードリーダーの蓋みたいなものを押すとケースみたいな6cmぐらいの長さもの(形状:目を横にしたみたいなもの)がとびでる
Bその状態から先がわからない
Cとりあえず飛び出たケースのようなものに先ほどのSDカードを入れてケースみたいなものを差し込む(元の状態にもどす)
Dとても読み取っているようには思えない
Eマイコンピュータみても変化なし
F何か新規購入しなくてはならないのか
G購入した状態のパソコン単独でカードが読み取れるのか
Hわたしが無知すぎるかも
といろいろ思ったことを書き出しました。
なにかアドバイスください。

書込番号:11815053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:8件

2010/08/26 12:42(1年以上前)

左側面はExpressCardスロットで、正面右にあるのがメモリカードスロットです。
尚どちらもダミーカードが刺さっていますので外して使用して下さい。

ちなみに、自分のメモリーカードスロットは差し込みづらくて使いにくいです。

書込番号:11815204

Goodアンサーナイスクチコミ!1


randamoさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:13件

2010/08/26 17:19(1年以上前)

@使えます。

AExpressCardのダミーカードです。埃などの侵入を防ぎます。

BCDEExpressCardとSDカードは別物です。ExpressCardを挿すところにSDカードを挿しても認識しません。

Fいいえ。

GSDカードスロットは正面右側にあります。

Hわからないことがあれば検索。
http://www.google.com/webhp?hl=ja

書込番号:11816224

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2010/08/28 10:51(1年以上前)

返事遅れてすみません。

みなさん、いろいろありがとうございました。

どうやら正解は
Hわたしが無知すぎるかも
でした。

わら半紙さん、randamoさん 正面右側にあるではありませんか。(^_^;)
みつけた瞬間すぐに解決しました。
左側面にあるのはまったく関係ないものでした。
いろいろお騒がせしてごめんなさい。

書込番号:11825454

ナイスクチコミ!0


wttiさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:5件

2010/08/28 11:59(1年以上前)

>みつけた瞬間すぐに解決しました。

安心しました。(汗)

ちなみに一眼レフなどでよく使用されるコンパクトフラッシュは
左側?のエクスプレスカード挿入口にアダプタを介して使えるようですね...

まぁ私も便利とはいいつつ、あまり使っていないのですが、USBの口が
足りない場合にはとても便利でしょう...

書込番号:11825753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G560 06792UJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 06792UJ
Lenovo

Lenovo G560 06792UJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月27日

Lenovo G560 06792UJをお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング