『取り付けにの疑問』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAC-HR18PAの価格比較
  • MAC-HR18PAのスペック・仕様
  • MAC-HR18PAのレビュー
  • MAC-HR18PAのクチコミ
  • MAC-HR18PAの画像・動画
  • MAC-HR18PAのピックアップリスト
  • MAC-HR18PAのオークション

MAC-HR18PAモリタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月20日

  • MAC-HR18PAの価格比較
  • MAC-HR18PAのスペック・仕様
  • MAC-HR18PAのレビュー
  • MAC-HR18PAのクチコミ
  • MAC-HR18PAの画像・動画
  • MAC-HR18PAのピックアップリスト
  • MAC-HR18PAのオークション

『取り付けにの疑問』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAC-HR18PA」のクチコミ掲示板に
MAC-HR18PAを新規書き込みMAC-HR18PAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 取り付けにの疑問

2010/08/26 19:39(1年以上前)


エアコン・クーラー > モリタ > MAC-HR18PA

クチコミ投稿数:2件

自宅のマンションに取り付けたいのですが
取り付けた際の奥行きはあまりないのでしょうか?
廊下側の窓に取り付けるさいに格子?的な物があるため取り付け可能なのか疑問があるため、どなたか同じような取り付け例ありませんか?

書込番号:11816805

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:21件

2010/08/26 21:57(1年以上前)

現在、窓は自由に開け閉めできていますよね。ならば大丈夫ですよ。
窓よりも外に出っ張ることはありません。
出っ張るのは部屋の内側です。
ただし、取り付け後は、窓の開け閉めが、半分ほど出来なくなります。

書込番号:11817660

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/08/26 23:28(1年以上前)

古い機種なら外側に多少出っ張っていましたがここ暫くの製品は室内に出っ張ります。
只、窓を締めたままの状態で間違って長時間使用するとガラスが割れる可能性があるので
注意した方がいいです。
附属する鍵の施工をお忘れなく。

書込番号:11818371

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/08/27 00:31(1年以上前)

ありがとうございます。
安心して買うことが出来ます

書込番号:11818821

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「モリタ > MAC-HR18PA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
取り付けにの疑問 3 2010/08/27 0:31:49

「モリタ > MAC-HR18PA」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAC-HR18PA
モリタ

MAC-HR18PA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月20日

MAC-HR18PAをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング