『機種とメーカー迷ってます』のクチコミ掲示板

2010年 1月21日 発売

FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70B

Core i5-430M/4GB DDR3メモリー/500GB HDD/Blu-ray Discドライブを備えた15.6型ワイド液晶搭載のノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.8kg FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bのオークション

FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70B富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月21日

  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70B

『機種とメーカー迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70B」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bを新規書き込みFMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

機種とメーカー迷ってます

2010/08/27 03:07(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70B

スレ主 tuna00さん
クチコミ投稿数:23件

今、DELLのノートでインスパイロン15R(CPUがi5とメモリ4GB・4年ケア)とこちらの商品を迷ってます。
スペック的にはそう変わりばえないのですが、価格はDELLも変わりないのですが、保障サポートが4年あります。富士通は初めてでメーカーサイト開いても機種番号が多く、サポートのシステムもいまいち理解しきれていません・・
ただ、DELLはいつもアジアの方が出て、現に修理でも質問でもカタコトの日本語で、サポートでイライラすることや、理解しきれていない事があり悩みどころです。
機種やメーカーにお詳しい先輩方、富士通のサポートなどを中心にご指導いただけたらと思います。

書込番号:11819343

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/08/27 03:43(1年以上前)

 tuna00さん、こんにちは。

 DELLの方になってしまうのですが、Inspiron 15Rについては下記のレビューが参考になるでしょう。
「DELL Inspiron 15R レビュー」
 http://nattokude.gozaru.jp/inspiron15r/top.html

書込番号:11819374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/08/27 07:57(1年以上前)

心配なら富士通のほうがいいとおもいますよ。
DELLは使ったことないのでわかりませんが、ここの口コミを見る限りはそれほどいい評価では
ないようですが・・・

書込番号:11819714

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/08/27 08:36(1年以上前)

2010年版のものが見つからないので2009年版ですが

「サポート満足度ランキング」
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/trend/20090817/1017842/?P=4
平均3.00のところを富士通は3.31で5位、DELLは2.72で8位ですね。

書込番号:11819797

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:44件

2010/08/27 11:57(1年以上前)

kanekyoさん紹介のサイトがみれなかったので2010年度ノートのを
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/trend/20100816/1026915/?f=ranking
 不安なら富士通が良いのでは ハード及びサポートとも安心できるレベルだと思います

書込番号:11820534

Goodアンサーナイスクチコミ!4


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/08/27 12:31(1年以上前)

俺がないと言っているのはサポート満足度ランキングであって、総合満足度ランキングではない。

書込番号:11820656

ナイスクチコミ!4


スレ主 tuna00さん
クチコミ投稿数:23件

2010/08/27 20:42(1年以上前)

みなさん、多くの情報をありがとうございました。
参考になり、今富士通で絞り込んでいます。
また、よろしくお願いします。

書込番号:11822485

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70B
富士通

FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月21日

FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング