『分からないことだらけ(泣)』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod touch MC086J/A (8GB)

iPhone 3.1ソフトウェアやGenius Mix機能などを新搭載したiPod touch(8GB)。直販価格は19,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch MC086J/A (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MC086J/A (8GB)の価格比較
  • iPod touch MC086J/A (8GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC086J/A (8GB)の純正オプション
  • iPod touch MC086J/A (8GB)のレビュー
  • iPod touch MC086J/A (8GB)のクチコミ
  • iPod touch MC086J/A (8GB)の画像・動画
  • iPod touch MC086J/A (8GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC086J/A (8GB)のオークション

iPod touch MC086J/A (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • iPod touch MC086J/A (8GB)の価格比較
  • iPod touch MC086J/A (8GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC086J/A (8GB)の純正オプション
  • iPod touch MC086J/A (8GB)のレビュー
  • iPod touch MC086J/A (8GB)のクチコミ
  • iPod touch MC086J/A (8GB)の画像・動画
  • iPod touch MC086J/A (8GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC086J/A (8GB)のオークション

『分からないことだらけ(泣)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MC086J/A (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MC086J/A (8GB)を新規書き込みiPod touch MC086J/A (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 分からないことだらけ(泣)

2010/08/27 19:43(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC086J/A (8GB)

スレ主 ミキ様さん
クチコミ投稿数:9件



iPodTouchを先日購入しました(*^o^*)ですが分からないことがありすぎます。。ぜひよければ教えてくださぃ(T_T)

まずiTunesをダウンロードしたんですけど…おめでとうございます。みたいな表示がでてきたので元々はいってたiTunesを開けたんです。でiPodTouchをパソコンに接続したんですけど何の反応もなくてiPodTouchが使えない状態です。とても困っています。iPodTouchも真ん中にあるボタンみたいなの押してもiTunesに接続してください。みたいな表示がでて…もうわかりません(T_T)
もしよければiTunesのダウンロードの仕方など教えてくださぃ。。



書込番号:11822187

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/08/27 19:59(1年以上前)

>もしよければiTunesのダウンロードの仕方など教えてくださぃ。。
ここで「今すぐダウンロード」をクリックすれば落とせる。
http://www.apple.com/jp/itunes/download/

>おめでとうございます。みたいな表示がでてきたので元々はいってたiTunesを開けたんです。
ここがよくわからない。「元々はいってた」って何?

書込番号:11822260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:44件 iPod touch MC086J/A (8GB)の満足度5

2010/08/27 20:08(1年以上前)

iTunesのダウンロードですね?

appleホームページ>iTunesのダウンロード>インストール>完了です。

iTunesを起動>iPod touchの同期>完了です。

(!)ユーザー登録が必要なのでマイペースで・・・。

書込番号:11822302

Goodアンサーナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/08/27 20:12(1年以上前)

DLした最新iTunesをインストール(アップデート)されましたか?

書込番号:11822328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:30件

2010/08/27 20:59(1年以上前)

元々入っていたと言うことは、Macをお使いでしょうか?(そう仮定して書きます。)

・何度かiPodとパソコンのつなぎ直し(USBの付け外し)は試してみましたか?
・iPodをつながずに、iTunesは立ち上げ出来ますか?
・画面上の林檎マークから、ソフトウェアアップデートを一度行って下さい。
(iTunesが最新のものではない可能性があります。)

どうしても駄目であれば、アップルストアに行くのが確実かも知れません。

書込番号:11822591

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:20件

2010/08/27 21:16(1年以上前)

こんなの?

ミキ様さん こんばんわ

>iPodTouchも真ん中にあるボタンみたいなの押してもiTunesに接続してください。
>みたいな表示がでて…

上のような表示ですか?

であれば、こちらを参照してください。

http://easyecoco.blog7.fc2.com/blog-entry-38.html

私のブログでもうしわけないですが・・。

書込番号:11822668

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ミキ様さん
クチコミ投稿数:9件

2010/08/28 16:08(1年以上前)



みなさんありがとうございました(^O^)
でもまた新たな謎があるのでよければ回答ょろしくお願いします(T_T)

書込番号:11826721

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MC086J/A (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いくらで落としますか? 3 2012/10/11 9:31:23
ipod iphoneが同期できないです。 4 2012/03/22 17:32:45
第二世代でした・・・。 3 2012/02/18 20:36:21
初代ipod touchと比べて 4 2011/08/25 20:02:44
SKYPE3.0.1で外部マイク使用時にスピーカーから音が出ない 1 2011/08/17 18:39:25
わかりません 5 2011/02/28 12:46:49
修理から戻ってくるまでが早い♪ 0 2011/01/16 16:00:54
NANOとは違う? 4 2010/12/13 12:04:35
設定が? 2 2010/11/11 7:07:59
wi-fi使えますか? 3 2010/11/11 12:29:02

「Apple > iPod touch MC086J/A (8GB)」のクチコミを見る(全 666件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MC086J/A (8GB)
Apple

iPod touch MC086J/A (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod touch MC086J/A (8GB)をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング