『キャンペーン対象かどうか わかりません。』 の クチコミ掲示板

 >  > 光ファイバー
クチコミ掲示板 > プロバイダ > 光ファイバー

『キャンペーン対象かどうか わかりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「光ファイバー」のクチコミ掲示板に
光ファイバーを新規書き込み光ファイバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

光ファイバー

クチコミ投稿数:35件

現在、biglobeのTEPCO光のホームタイプ(ひかりone Tタイプ)を使用していますが、
9月でサービス終了のようなので次のプロバイダを探しています。

そこで現在、価格comで一位の so-net光auにしようと思うのですが
キャンペーン対象になるのでしょうか?
プロバイダは変更になりますが、足回りの回線(?)は、KDDI(au?)で変わらないので
キャンペーンの対象にはならないような気がするのですが・・・。
どなたか教えて頂けますでしょうか?

書込番号:11824152

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:12件

2010/08/28 20:36(1年以上前)

0120-117-268 に聞いたほうが、確実と思いますが・・・。

書込番号:11827675

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2010/08/29 11:42(1年以上前)

プロバイダに問い合わせした方が確実だと思いますが。

書込番号:11830572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2010/08/30 01:21(1年以上前)

みなさん ありがとうございます。
プロバイダに聞いてみます。

追伸。
なぜかうちには、KDDIの代理店と称する人達が尋ねてきて、ギガ特にする方が得だと延々説明してきます・・・。

書込番号:11834314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:12件

2010/08/30 15:37(1年以上前)

代理店と称して、契約してくれとくる輩が多いですから、ネットでTEL-NOや会社名の検索等いろいろ調べたりして気をつけたほうが・・・。以前、突然かかってきたNOで検索して、あやしいNOで登録されているということを伝えるとかかてこなくなりました。それなら、量販店や比較サイトで細部まで聞いたほうがいいですよ。まあ、とりあえず今検討している、ソネット(0120-117-268)にしっかり細部までしつこいくらいくらいに聞きまくったら宜しいかと。

書込番号:11836286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/08/31 16:03(1年以上前)

So-netは最低会社です。キャンペーンは巧妙に手続きが仕組まれていて、多くは受け取れない仕組みになっています。
契約後、数カ月してキャンペーンの特典が得られるのか確認すると、「Webで登録していない」とか言い訳を言って、結局なにもなし。紛らわしい手続きにしていること自体問題であるのに、絶対に自社の非は認めません。
同じような手口で消費者を騙している案件は沢山あります。価格Comや2チャンネルにもSo-netの悪行は書かれています。
もし、まだ契約していなかったら、他社をお勧めします。

書込番号:11841255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/01 17:19(1年以上前)

>なぜかうちには、KDDIの代理店と称する人達が尋ねてきて、
>ギガ特にする方が得だと延々説明
光ケーブルが、来てるのに契約者が少ない地域を
より回っているのではないでしょうか?
私の所にもKDDIを契約済にも関わらず、
何が目的なのかわかりませんが調査しにきましたよ。w
問題は1Gスルーにしたのに効果はいまいちですね。

書込番号:11846231

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)