『アップグレード版使えますか?』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

Office Personal 2010 アップグレード優待版

最安価格(税込):

¥24,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,800¥24,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥15,800

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード優待版 対応OS:Windows Office Personal 2010 アップグレード優待版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Office Personal 2010 アップグレード優待版の価格比較
  • Office Personal 2010 アップグレード優待版のスペック・仕様
  • Office Personal 2010 アップグレード優待版のレビュー
  • Office Personal 2010 アップグレード優待版のクチコミ
  • Office Personal 2010 アップグレード優待版の画像・動画
  • Office Personal 2010 アップグレード優待版のピックアップリスト
  • Office Personal 2010 アップグレード優待版のオークション

Office Personal 2010 アップグレード優待版マイクロソフト

最安価格(税込):¥24,800 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 6月17日

  • Office Personal 2010 アップグレード優待版の価格比較
  • Office Personal 2010 アップグレード優待版のスペック・仕様
  • Office Personal 2010 アップグレード優待版のレビュー
  • Office Personal 2010 アップグレード優待版のクチコミ
  • Office Personal 2010 アップグレード優待版の画像・動画
  • Office Personal 2010 アップグレード優待版のピックアップリスト
  • Office Personal 2010 アップグレード優待版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > オフィスソフト > マイクロソフト > Office Personal 2010 アップグレード優待版

『アップグレード版使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Office Personal 2010 アップグレード優待版」のクチコミ掲示板に
Office Personal 2010 アップグレード優待版を新規書き込みOffice Personal 2010 アップグレード優待版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アップグレード版使えますか?

2010/08/28 11:43(1年以上前)


オフィスソフト > マイクロソフト > Office Personal 2010 アップグレード優待版

パソコン初心者です。
よろしくお願いします。

以前使っていたPCに同封されていた Office Personal 2003 を持っています。
以前のPCは Windows XP で、Office がプレインストールされていました。
新しい Windows7 のPCには Office が入っていません。
新しいPCに一度2003をインストールした後、アップグレード版で2010にしたいのですが、この方法で大丈夫ですか?

よろしくお願いします。

書込番号:11825682

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/08/28 11:48(1年以上前)

>>新しいPCに一度2003をインストールした後、アップグレード版で2010にしたいのですが、この方法で大丈夫ですか?

プレインストールされたものなので新しいPCでは使えません。(ライセンス違反になります)
素直に通常版を購入しましょう。

書込番号:11825699

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2010/08/28 12:00(1年以上前)

プレインストール版を使ってアップグレードすることはライセンス上は可能です。
ただし古いPCをどうしたかなど、条件によっては不可能なこともあります。正確なところはマイクロソフトに問い合わせてください。
http://www.microsoft.com/japan/customer/info/phone.aspx

書込番号:11825762

ナイスクチコミ!3


toro15さん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:34件

2010/08/28 12:03(1年以上前)

microsoftのサポートオンラインには以下の様な記事が有ります。

http://support.microsoft.com/kb/881464/ja


そしてこころ過去ログに以下の様な記事が有ります。

http://bbs.kakaku.com/bbs/03206020201/SortID=10372832/


少なくとも2007までは大丈夫の様な感じです。
maicrosoftに問い合わせてみるのが良いと思います。
そして結果を書き込んで頂けると有り難いです。

書込番号:11825775

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2010/08/28 15:43(1年以上前)

Let'snote大好きさん、P577Ph2mさん、toro15さん
返信ありがとうございます。

どうやら、古いPCから Office を削除した上で、アップグレード優待版を別の PC へインストールすれば良いようです。
http://www.microsoft.com/japan/athome/umall/office2010/upgrade.aspx

ありがとうございました。

書込番号:11826639

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Office Personal 2010 アップグレード優待版
マイクロソフト

Office Personal 2010 アップグレード優待版

最安価格(税込):¥24,800発売日:2010年 6月17日 価格.comの安さの理由は?

Office Personal 2010 アップグレード優待版をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング