『ネットの写真や動画をみたいのですが・・・』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

『ネットの写真や動画をみたいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

クチコミ投稿数:28件

初心者の質問ですみません。

ネットを見ているとある一部の写真や動画が見れないことが多々あります。そこに「Adobe Flash Playerのダウンロードはこちら」と書いてあるのですが、それをクリックしてもダウンロードできません。

どなたかダウンロードの仕方を教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いいたします。

書込番号:11826617

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/28 15:47(1年以上前)

iPadは Flash非対応というのは有名な話だよ。

Adobeは iPhone, iPad対応のFlashの開発は完了してたのだけど、Appleが配布を許可してないのが実情。
技術的な理由というより、Apple戦略上のゴタゴタだからどうにもならない。

HTML5がひろまれば Flashが不要になると HTML5のなんたるかをしらない人が色々言ってるのもいとおかし。

書込番号:11826648

Goodアンサーナイスクチコミ!4


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2010/08/28 15:47(1年以上前)

iPhoneやiPadはFlash非対応ですよ。

書込番号:11826649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5 Дневник  

2010/08/28 16:04(1年以上前)

 6999さん、こんにちは。

 残念ですが、現在はそういった写真や動画は見られないです…>iPad

書込番号:11826710

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2010/08/29 01:21(1年以上前)

まあfrashもあるけど、それほどは見られませんしねえ。なぜか広告だけはほとんど見れたるのがちょっと悔しい。

書込番号:11829138

ナイスクチコミ!0


tazくんさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:25件

2010/08/29 04:07(1年以上前)

まっしろだいすきtazくんと申します(^O^)ノ

>Flash非対応というのは有名な話

残念ながら、「ウルトラマンビーム!フラッシュ♪フラッシュ♪フラッシュ♪」は使えないようですな(^。-)-☆

週刊誌のフラッシュはどうなっとるのかはわからぬのじゃがの〜う(^-^)V

tazくん的には、動画のフラッシュが見れないよりも、週刊誌のフラッシュが読めないほうが
大問題であります(´∇`)

tazっち(〃^ー^〃) じゅわっちo(^。^)○☆

書込番号:11829499

ナイスクチコミ!1


苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:58件 苦楽園のつぶやき 

2010/08/29 07:51(1年以上前)

パソコンをお持ちでしたら、iPadにアプリiTeleportをインストールして、iTeleportでパソコンにリモートログインして使う、という手があります。WiFiであればそこそこ使い物になるような気がします。

書込番号:11829775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/29 10:04(1年以上前)

それって、iPadでFlash見ると言えるのか...

書込番号:11830195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2010/08/29 17:08(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

非対応という事、全く知りませんでした・・・・・

仕方ないですね〜!このまま付き合っていきます。

書込番号:11831816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5

2010/08/29 20:45(1年以上前)

逆に考えればうざいFlash広告が消えたということになります。

Flashが無くてもそれなりに使い物になりますよ。
大手サイトもFlashを使用しない方向を出してきているみたいだし。

書込番号:11832753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/30 08:44(1年以上前)

>逆に考えればうざいFlash広告が消えたということになります。

なるほど、Apple太鼓持ちならではのレスですなぁ。

Flashは組込みでなくてアドオンなので、本来は うざいなら機能をOFFにすれば良いだけ。
iPadの問題はその選択がユーザに出来ない事。組み込めなくしてるんだから、OFFしかない。

Android端末には、Flash再生のハードアシスト機能で積極サポートしているのもあるのと真逆。
どちらの選択が賢明だったかは、これから先に検証されるだろう。

書込番号:11834953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2010/08/30 09:16(1年以上前)

Flashへの対応に付いては人夫々に意見もあるのでしょうが、アップル(と云うか、ジョブズ氏)が『iPhoneとiPadではFlashへの対応はしない』と公式に表明してるんですから、各人がそれを前提に購入するかを判断すれば良いだけです (^^)
 
因に、個人的な意見ですけど、『Webページ上でチラチラ動くウザいFlash広告が消えるのは、とても快適なウエブ環境である』ことだけは云っておきたいですネ (^^;;
 
 

書込番号:11835051

ナイスクチコミ!0


bagi01さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:59件

2010/08/30 10:51(1年以上前)

>因に、個人的な意見ですけど、『Webページ上でチラチラ動くウザいFlash広告が消えるのは、とても快適なウエブ環境である』ことだけは云っておきたいですネ (^^;;

この意見はおかしいでしょ。
Deneb Profileさんが言っているように、他の環境ではFlashはadd-onでユーザ側でOFFすること
も可能なんですよ。
ですから、iPadがFlashサポートしないと言うことは、制限でしかありえません。

でぢおぢさん、kakaku.com.jpさん、PCのFlashはuninstall出来ますから、Flashが無い環境が
快適ならば、PCからuninstallしてください。
そうすればiPad同様の快適なウェブ環境になりますよ。

書込番号:11835339

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5

2010/09/01 21:54(1年以上前)

でぢおぢさんが仰ってる様に、搭載されていないのが嫌なら搭載されているアンドロイドを買えばいいだけ。

(なぜ搭載されていないものを買うのかそれが不思議です。)

それを真っ向から否定しているあなたの意見のほうがおかしいかと思います。

書込番号:11847350

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/09/01 22:36(1年以上前)

>『Webページ上でチラチラ動くウザいFlash広告が消えるのは、とても快適なウエブ環境である』

>PCのFlashはuninstall出来ますから、Flashが無い環境が快適ならば、PCからuninstallしてください。
>そうすればiPad同様の快適なウェブ環境になりますよ。

iPad上でフラッシュが無い事が快適では無くて、フラッシュ「広告」が無い事が快適だと言ってる様に読めるのだが…。
なぜフラッシュ本体の話にすり替わって、邪魔だとは言っていないPCのフラッシュ本体をアンインストールしなければならないのか…。疑問に思うのは俺だけでは無いと思う。

書込番号:11847624

ナイスクチコミ!3


bagi01さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:59件

2010/09/03 02:02(1年以上前)

>iPad上でフラッシュが無い事が快適では無くて、フラッシュ「広告」が無い事が快適だと言ってる様に読めるのだが…。

たしかに、爆笑クラブさんの言うようにとれますね。
でぢおぢさん、kakaku.com.jpさん、早とちりしてすみません。
フラッシュが無いというあくまでも制限事項を、無いこと自体が快適であるように
読めてしまったもので....

まぁ、私個人的趣味では、現状のモバイル端末では無いこと自体肯定で、入れれ
たとしても入れませんが、選択の余地が無いと言うことは、あくまでも制限です
から。
(実際、Androidにもフラッシュは入れていません。将来端末のパワーがもっと上
がれば、入れるかもしれませんが)

書込番号:11852630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング