『高速でおかまをほられて修理に出したんですが…』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車検・整備

『高速でおかまをほられて修理に出したんですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「車検・整備」のクチコミ掲示板に
車検・整備を新規書き込み車検・整備をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

車検・整備

スレ主 9252509さん
クチコミ投稿数:8件

うしろからぶつかられて、バンパーとマフラーを交換して
貰ったんですが、新品に交換してもらったはずのマフラーの
先っちょの塗装がはげてたんです。
本当に新品に変えてくれたのかたずねると
変えたと… 新品でもハゲてることがある。
また新しくしても同じなので、"ご提案ですがマフラーカバーをつけるのはどうでしょう? お代はもちます"とのこと。
こんなことってよくあるんでしょうか?





書込番号:11827514

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:51438件Goodアンサー獲得:15415件 鳥撮 

2010/08/28 19:59(1年以上前)

新品ならマフラーの納品書があると思いますので見せてもらって下さい。

書込番号:11827536

ナイスクチコミ!1


スレ主 9252509さん
クチコミ投稿数:8件

2010/08/28 20:52(1年以上前)

返信ありがとうございます。
納品書とは思いつきませんでした。
さっそく聞いてみます。
…納品書とかって誤魔化せません?
なにぶん素人なもので、不安になります。
アドレス、ありがとです。
こころ強いです。

書込番号:11827760

ナイスクチコミ!0


スレ主 9252509さん
クチコミ投稿数:8件

2010/08/28 20:54(1年以上前)

訂正です。
アドバイスありがとうです。

書込番号:11827774

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「車検・整備」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)