


カーナビやいいアルミホイールって、高いですよね。
車を買い換えるときに、それらを使おうって、考えて次の車選んだりしてますか?
ちなみに、わたしは愛車セットに付いてた毛ばたきは必ず残してました。w
書込番号:11837825
 2点
2点

レカロシートは使い回してますが、シートレールは車種別に用意するので、車種選びに大きく左右はされなかったですね。
でもリクライニングセミバケットなので、やっぱりクルマもスポーツ系になっちゃいますが。
書込番号:11837862
 1点
1点

熟した果実さん こんばんは。
ナビは使えるとしてアルミホイールを使おうとすると車種が限定されすぎてしまいます。
現在のアルミはヤフオクで売却して、次の車には新たなアルミを購入するかな・・。
書込番号:11837866
 1点
1点

インプとエボのFCさん
レカロシートはいいですね。マッサージ機のように左右から圧迫されたら、もっといいですね。
スーパーアルテッツァさん
タイヤ選びのとき、偶然見たんですけど、アルミホイール40万円くらいするのあるんですね。
書込番号:11838204
 2点
2点

>タイヤ選びのとき、偶然見たんですけど、アルミホイール40万円くらいするのあるんですね。
確かにありますね。
↓のBBSなんか超高い!(4本セットの価格ではありません)
http://www.bbs-japan.co.jp/pro/pro_i.html
書込番号:11838316
 1点
1点

自分の場合は、ほぼ乗り潰しだから、次の車でって事は考える必要なし^^;
でもレカロは家の中で使ってます。
今の車にはデザインの関係で似合わないんで…^^;
純正も結構いいんで。
使ってるのは、軽ワンボックスのタイヤは使い回してますかね…
スタッドレスだけは前のを使ったりした事があります。
書込番号:11838362
 1点
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「その他のカー用品」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   日刊自動車新聞 用品大賞 2025 | 3 | 2025/07/06 0:11:58 | 
|   タイヤを黒く。 | 2 | 2025/05/03 7:10:27 | 
|   メルカリとヤフオクでの購入 | 14 | 2025/04/23 17:19:30 | 
|   オートソック | 2 | 2025/02/07 17:19:50 | 
|   30アルファード用車内スマホホルダーについて | 0 | 2024/11/30 17:18:30 | 
|   ガソリン携行缶が臭う対策 | 18 | 2025/05/05 18:54:13 | 
|   他人の事故処理で非常用の機材が役に立ちました | 0 | 2024/10/27 19:01:08 | 
|   燃料ポンプリコール対象車へ停止表示器材等を提供 | 7 | 2024/08/06 22:53:50 | 
|   N Box Custom JF3座席シート等について | 1 | 2024/07/16 17:53:27 | 
|   JAF値上げ | 5 | 2024/05/27 11:12:56 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)


 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 







 
 
 
