『FF14オープンβきましたね』 の クチコミ掲示板

 >  > パソコンその他
クチコミ掲示板 > パソコン > パソコンその他

『FF14オープンβきましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「パソコンその他」のクチコミ掲示板に
パソコンその他を新規書き込みパソコンその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

FF14オープンβきましたね

2010/08/31 16:59(1年以上前)


パソコンその他

http://entry.ffxiv.com/jp/

書込番号:11841445

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/08/31 17:05(1年以上前)

DLしましたがCドライブの空き容量がなくて展開できませんでした。。。。。w

書込番号:11841470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件

2010/08/31 17:19(1年以上前)

鳥坂先輩さん こんにちは
結構容量ありそうですね

画像から中々進まないです(^_^;)

書込番号:11841521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/08/31 19:31(1年以上前)

 ディオ ブランドーさん、こんにちは。

 まともにプレイ出来るかどうかちょっと怪しいですが、応募してみます>オープンβテスト
 果たしてどんな感じやら…

書込番号:11841987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/01 11:57(1年以上前)

 皆さん、こんにちは。

「致命的な不具合が発覚したため」に開始日時が変更になっていました>オープンβテスト
 とりあえずスクウェア・エニックス アカウントは取得しましたが、先が思いやられます(^^;

書込番号:11845181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件

2010/09/01 13:22(1年以上前)

カーディナルさん こんにちは

>致命的な不具合発覚したために開始日時が変更になっていました

オープンβどころか発売日まで伸びそうで怖いですね。
今日、楽しみにしていたので少しがっかりです。

書込番号:11845505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/01 13:42(1年以上前)

 ディオ ブランドーさん、こんにちは。

 発売日(本サービス)は延期して欲しくないところですね…
 早く不具合が修正されてオープンβテストが開始されればいいのですが。

書込番号:11845558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件

2010/09/01 17:55(1年以上前)

オープンβテスト申し込みサイトが更新されていました。


オープンβテスト 開始日時変更のお知らせ:続報

8月31日に告知いたしましたオープンβテストの開始日変更につきまして、最新の状況をお知らせいたします。

原因となっていた不具合への対処を実施し、現在オープンβテストの開始に向けた検証と最終調整を行っております。なお、本不具合はクライアントプログラムがまれに応答しなくなる場合があったというもので、その修正を実施いたしました。

開始日時が決定し次第、改めてお知らせいたしますので、いましばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

書込番号:11846323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/09/01 20:39(1年以上前)

今はDLすら出来なくなってるね。

幸い昨日DLしたファイルを別PCに入れて展開は成功したけど、その後のバージョンアップにかなり時間がかかってる。アクセス集中しているのか、サーバー側の問題か不明。

書込番号:11846946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件

2010/09/01 21:16(1年以上前)

オープンβテスト 9月2日より開始!

8月31日に告知いたしましたオープンβテストの開始日変更につきまして、最新の状況をお知らせいたします。
原因となっていた不具合の修正、検証が完了したことを受け、オープンβテストを9月2日(木) 11:00より開始することが決定いたしました。

9月2日(木) 11:00より、オープンβテストへの参加に必要なレジストレーションコードの取得が可能になります。

多数の皆様のご参加をお待ちしております。


明日からできるみたいですね。

書込番号:11847135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/02 02:44(1年以上前)

 ディオ ブランドーさん、こんにちは。

 すぐに不具合が修正されて今日から開始とのことで良かったです>オープンβテスト
 ただファイルのダウンロードとバージョンアップがまだなので、それに時間がかかりそうです…

書込番号:11848605

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パソコンその他」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)