『何色が良いのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 光ビッグ MR-E45Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 光ビッグ MR-E45Rの価格比較
  • 光ビッグ MR-E45Rのスペック・仕様
  • 光ビッグ MR-E45Rのレビュー
  • 光ビッグ MR-E45Rのクチコミ
  • 光ビッグ MR-E45Rの画像・動画
  • 光ビッグ MR-E45Rのピックアップリスト
  • 光ビッグ MR-E45Rのオークション

光ビッグ MR-E45R三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月20日

  • 光ビッグ MR-E45Rの価格比較
  • 光ビッグ MR-E45Rのスペック・仕様
  • 光ビッグ MR-E45Rのレビュー
  • 光ビッグ MR-E45Rのクチコミ
  • 光ビッグ MR-E45Rの画像・動画
  • 光ビッグ MR-E45Rのピックアップリスト
  • 光ビッグ MR-E45Rのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 光ビッグ MR-E45R

『何色が良いのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「光ビッグ MR-E45R」のクチコミ掲示板に
光ビッグ MR-E45Rを新規書き込み光ビッグ MR-E45Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

何色が良いのでしょうか?

2010/09/02 23:53(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 光ビッグ MR-E45R

クチコミ投稿数:140件

秋に結婚で9月中旬に新居に入居します。 
嫁とE45Rの購入で一致したのですが、色の意見が合いません。
キッチンの壁は白が基調で何色でも合うと思うのですが…
嫁はシルバー、私はシャンパンゴールドかフローラル。
量販店ではどの色が人気なのでしょうか?
また、実際にご使用されている方のご意見なども頂けると助かります。

書込番号:11852159

ナイスクチコミ!1


返信する
nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2010/09/03 00:17(1年以上前)

本体の色については、はっきり言ってその人の好みの問題だと思います。
ここで他人に聞いた色にしても、後悔することになる可能性も高いでしょう。
また人気色が必ずしも自分にとって良いとも限りません。
やはり自分で納得した色にした方が良いですね。
意見が合わないのなら、じっくりと話し合って妥協点等を見い出し納得するしかないでしょう。
好みの問題は他人ではどうにもならないと思います。

書込番号:11852280

ナイスクチコミ!3


yukkorinさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 光ビッグ MR-E45Rのオーナー光ビッグ MR-E45Rの満足度5

2010/09/03 09:46(1年以上前)

色で悩まれる気持ちよく分かります!
私もかなり悩みました。悩みすぎて、キッチンの写真までデジカメで撮っていって、
それでも悩み、お店の方が、冷蔵庫につけているマグネットの色見本を貸してくださる
ほどです。
nehさんのおっしゃるとおり、基本的に色は好みがあるので、その方の好みで
決めるのが一番だと思いますが、選択の一つに、キッチンの色のバランスで
考えてはどうでしょうか。また、買われている、電化製品の色にもあわせて
みて。。シルバーホワイト系のものが多いか、ゴールドベージュ系のものが
多いかなど。。
ちなみにうちは、ブラウン系のウッドの収納棚が多く、ウッドか、ゴールドで
悩んでいました。全体的にみて、ブラウンだと、暗い感じになってしまうので、
ゴールドの方が合うと分かったのですが、ウッドの高級感が忘れられず、結局
あわないことはないと思い、ウッドを注文しました。
ちなみに、各6店舗ぐらい色についてどれが売れているかききましたが、お店に
よって全然違いました。なので、売れ筋は参考にならないと思います。
しかし、ウッドがどちらかというと、苦手とされるようですが。。
使う方が気持ちよく、使えるように、よく話あって、吟味してくださいね。

書込番号:11853315

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:57件

2010/09/03 11:04(1年以上前)

好み云々は別にして、材質的なことを言うと、シャンパンやウッドよりはシルバーとフローラルの方が傷や衝撃に強く手垢や油分の付着も目立ちにくいそうです。
ご参考までに。

書込番号:11853595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 光ビッグ MR-E45Rのオーナー光ビッグ MR-E45Rの満足度5

2010/09/04 10:43(1年以上前)

わたくしんちの色は、フローラル(F)に決めました。横筋入りの甘いシルバー系で妻より大正解を頂きましたょ。只、今朝の折り込みチラシも載せられない程、各色が揃わなく欠品してますねぇ。色の為にMR-E50R[501L]に乗り換えられる程の大人気です。価格以前に在庫や色の方が運次第でしょうか・・・。

書込番号:11858387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:25件 光ビッグ MR-E45Rのオーナー光ビッグ MR-E45Rの満足度5

2010/09/04 18:02(1年以上前)

我が家でも購入する時に色は悩みましたね。
今まで使用していた冷蔵庫は白でした。
悩んだ色はシルバーとフローラル。どちらも捨てがたかった(;^ω^)
最終的には3色とも実物を見てシルバーを購入しました。

色は好みなのでどれがいいっていうのはなかなか言えませんが、
写真や小さいパネルのカラーサンプルじゃなくて実物の冷蔵庫全体を見て購入した方が
間違いないと思います。
奥さんと良く相談して購入してください。

書込番号:11860003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 光ビッグ MR-E45R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

光ビッグ MR-E45R
三菱電機

光ビッグ MR-E45R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月20日

光ビッグ MR-E45Rをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング