『ロレックス初購入予定』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ロレックス初購入予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 ロレックス初購入予定

2010/09/03 22:05(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

クチコミ投稿数:1件

子供の一歳の誕生日に記念でエクスプローラーUを購入しようと思っています。 のちのち子供に上げたいので正規品を購入しょうかと思いますが時期的に並行輸入の方がいいのでしょうか?正規品を今、買うのは間違いですか?始めてロレックス購入なのでご意見、宜しくお願いします。購入に関して注意点などもありましたらお願いします。

書込番号:11855996

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:30件

2010/09/03 22:13(1年以上前)

オヤジ父さん

今なら絶対並行モノがいいでしょう。15万は違いますからそのお金で
違ったものを買ってやるとか、旅行するとか、有効に使ってください。
本物であれば、正規品だろうが並行品だろうが息子さんは喜んでくれる
はずです。

実際に店を構えているところなら、通販でも間違いないと思いますよ。

書込番号:11856049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/09/03 22:20(1年以上前)

無料洗浄やみがきが無料の正規店もやぶさかではないですよ
無料洗浄はぴかぴかになりますよ
いつもぴかぴかですよ

書込番号:11856092

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/09/03 22:23(1年以上前)

ロレラーより

書込番号:11856120

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/09/03 22:38(1年以上前)

ロレラーってロレヲタのこと?
20万以上安いエクツー白が◎やね。

書込番号:11856234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/09/03 22:46(1年以上前)

アフターを求めナインなら安い並行店だなあ

僕は、無料洗浄でいつもぴかぴかがいいから正規店で購入しましたが。
ぼくのデイトジャストは30万円以上の差がありましたよ

書込番号:11856292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/09/03 22:51(1年以上前)

デイトジャスト二本持ってるんだね

書込番号:11856328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/09/03 22:57(1年以上前)

そうだよ
店ちゃん
116234Gはダイヤで目立つので、通常は116200桜で仕事
周りからはさりげなくおしゃれって言われてるよ
文字盤が桜だからね

書込番号:11856367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/09/03 23:07(1年以上前)

デイトナが116200桜になるとは…アイコンの強いデザインが好きそうやね。差額資金で…

書込番号:11856431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/09/04 02:03(1年以上前)

デイトナはさすがに仕事にはきついね
よかったよ
売って
3月にかいかい
っていうブランド買い取り店で70万円だったからね
高く売れたかな
D品番だったから

エクスの2は、白がきれいだと思うよ
モデルチェンジはいつするんだろうね

書込番号:11857347

ナイスクチコミ!1


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2010/09/04 09:47(1年以上前)

良いお父さんですね。
「子どもに譲るなら正規品」という、何か拘りのようなものをお持ちなら、
それを貫かれた方が精神衛生的にはよろしいかと思います。
ただ個人的には、でこぼこフレンドさんと同意見です。
価格差は否めません。 その分を当てる何かはたくさんあると思います。

書込番号:11858156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/04 10:02(1年以上前)

 はじめまして エクス2の白 良いですね日本定価とスイス定価は少なくても10万はありますね
 私なら差額でスイスに行き 正規店にて購入いたします。今なら10万あれば
 スイスなど往復できるチケットもあります。今までなら日本で正規店か並行店か?と悩んで
 おられる方も多かったと思いますが 本国で買うという選択肢もありの現在でございます。
 スイスロレックスの顧客リストに貴殿の息子様の名を登録するのも良いかと思います。

書込番号:11858222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/09/04 10:43(1年以上前)

こんにちは。

普通に時計としての価値だけを求めるのであれが並行品が良いと思います。
皆様おっしゃっているように、時計本体は同じモノであるのに、値段が安いですから。

ただ日本の正規品の場合、ギャランティの名義に本人の名前で登録ができます。(←並行品しか買ったことが無いので、間違っていたらどなたかフォローお願いします。)

いずれ息子さんにプレゼントするということですので、オヤジ父さんの名義または息子さんの名義で登録しておき、それをプレゼントするというのも感動があるかもしれませんね。
(並行品の場合、海外店舗名が記載されています。)


いずれ譲る際の名義に数十万円の価値を感じるのでしたら正規品が良いと思います。
そこに価値を感じないのでしたら並行品が良いのではないのでしょうか。

書込番号:11858388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/09/05 06:41(1年以上前)

かしおさん
書くことがちがうねぇ
スイス標準だから
これからもかきこよろしく
ぼくもスイス行きたいなあ

書込番号:11862701

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/09/05 06:44(1年以上前)

しかし、ぼくなんかスイスにいったところで、買えないよ
言葉も分からないしね
日本語を話してくれるのだろうか
だったら、買えるけど
英語でも大丈夫かな?
教えて
カシオさん

書込番号:11862706

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング